Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


伝言板100

伝言板99が終わってから使って下さい


訪問感謝です 
広場からの方もぜひまたお願いします


絡んでくれた方本当にありがとうございます
また是非絡んでください(*´∇`*)


皆さまのおかげで100まで行くことができました


またの訪問お待ちしてます!


日記
11/25 
 風邪薬を朝飲んだせいか、眠気で頭がまわらず英語が入ってこない最悪でした。化学は芳香族化合物だけなんとなく。センター不要教科ってどうしても手抜きになりがちですよね…
明日は地理と数学センター型と古典なので楽そうです♪

11/26
古典と地理は簡単だった気がしたなあ。数学はノー勉なのがダメだった完全に( ´・ω・`)反省
BUMP 紅白、記念ライブ、アルバム、ツアー決定おめでとう
まだまだ追いかけていくよー!

11/27
英語ができませんでした!!ご愁傷さまです(´・ω・`)

アバター
2015/11/28 21:39
パンツ!かっこいいですよね!!!
足短く見えるからどうしようか迷っちゃいます(((

ありがとうございました
アバター
2015/11/28 20:44
うん!
もうすぐで風呂入らなきゃいけないから
少しの間返事できなくなっちゃう
ごめんねm(._.)m
アバター
2015/11/28 20:40
よかった♪
金平糖って呼んでもいい?
アバター
2015/11/28 20:36
タメでいきませんか?
アバター
2015/11/28 20:28
そうなんです!!本当は16時からのに行きたかったんですけど見事外れてて…。
そして夜弱いのに年越しは第一希望の席で当たってて…(笑)

おおお!どうでした!?そらるさん!!
アバター
2015/11/28 20:25
絡みましょう!!
アバター
2015/11/28 20:22
いいねかんしゃです!!ぜひ!
アバター
2015/11/28 17:55
ただいまシーリアの方送らせていただきました!

はい!(´艸`) 
もう最高以外に何も言うことのないライブでした。。
2年前に行かれたんですか!
そのころは小学生で親に止められてたので、羨ましいです~;;
アバター
2015/11/28 16:13
ちーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃっほう!素敵お返し!
アバター
2015/11/28 13:33
こんにちは!

シーリアのプレゼント企画を開いていた紅覇です。
今回、金平糖。*ちぃ様が当選されたので、友達申請しておきました!
確認されましたら、コメントの方よろしくお願いします。
アバター
2015/11/28 13:18
それなwww
もかが関くんの隣の席だったら関くん関くんってずっと喋りかけて
怒られそう( ´▽`)

小顔だしね!
ありがとう⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾
終わった~!
アバター
2015/11/28 00:58
隣の関くんよりはましだけどwww

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
でっかいw
しかも、イケメン!!
アバター
2015/11/28 00:52
寝ないのが一番だけどね(´﹏`)www
隣の席の子頑張れw

もはや人間ではない(ºωº)
アバター
2015/11/28 00:45
そうそうwww
それで、もかはほぁおおってなって起きる٩(๑•̀ω•́๑)۶

復活後のもかはお目目ぱちぱち!笑

10等身(ºωº)
アバター
2015/11/28 00:38
先生はもか起きてって感じで言わないんだけど
話の切り替わるところでちょっと大きな声出すからそれで起きる( ´▽`)

肌白いし、足細いし完璧w
アバター
2015/11/28 00:33
えらい( •̀ω•́ )!!
もかなんか半分どっかにいちゃって先生の声で現実に引き戻されてますw

見る分にはいいよね(*´ェ`*)
そして、ニコタの中だけは…w
アバター
2015/11/28 00:27
半分寝ちゃいそうなやつです←

それな!コスプレとかも可愛いとは思うけど
もかがやったら似合わなすぎて衣装を引き裂き作なちゃうと思う((
アバター
2015/11/28 00:20
もかね、ジーパンにトレーナーでいいや学校行くだけだしって感じwww
そうわかるヽ(;▽;)ノ
肌弱いんだよね;

ふぁんしー(*´﹃`*)♥
アバター
2015/11/28 00:14
そう!w
学校が私服で行かないといけないんだけど
あんまごちゃごちゃしているのは好きじゃないんだ(;△;)
だから、ネックレスとかアクセサリー付けるのもあんま好きじゃないwww

けど、ニコタではリアではしないような服を楽しんでます( ´▽`)
アバター
2015/11/28 00:09
どういたしまして(*´ω`*)
価値質問のやつはあんまわかんなかったからごめんね;

GAPは上品な感じだから好き!
だけど、最近はあばくろしか着ないなー(´Д`;)
アバター
2015/11/27 22:40
そうそう!!!
ゲスの極みさん最高です٩(๑•̀ω•́๑)۶

個性的な人が集まっているから飽きない!w
アバター
2015/11/27 01:06
えへへ、ただの食いしん坊です←

うんそんな感じかな?

売れっ子になったよねヽ(;▽;)ノ
二年前くらいまでは誰も見てなかったのに今ではほんと売れてる!!
アバター
2015/11/26 23:36
もかご飯!って言われれば速攻で起きるよwww

日本チャンネル登録してたら見れるんだけど
登録してないから多分見れんヽ(;▽;)ノ
けど、ゲスの極みが紅白に出場するってことが嬉しい♥
アバター
2015/11/26 23:29
平日だったら大丈夫ヽ(*¨)ノ

知ってる!!!
さっき、発狂してたwwww

もう嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/11/26 20:43
だめだw
起きれない( 'ω' )

毎日遅刻だwww
アバター
2015/11/26 13:48
午前中だけ!!
でも、早起きできないよおw
アバター
2015/11/26 13:47
頑張ってヽ(;▽;)ノ
もか天、土曜日も学校だったら絞れちゃう←
アバター
2015/11/26 07:59
おはよう☀
まじか(;△;)!!!
流行ってんだ!

そうだよ、流行ってるんだよ(´・ω・`)
土曜日は休みがいいのにね;
アバター
2015/11/26 00:00
こんばんは、コメントありがとうございました~
すいませんが求めていません(´;ω;`)
アバター
2015/11/25 21:20
こんばんは♡
イベント始まりましたね~ 
前回の歯残り五点でパジャマがもらえなかったので、今回こそは・・
アバター
2015/11/25 20:08
そ、そうなのか…!
絡み友達減っちゃう(;_;)(;_;)
アバター
2015/11/25 20:07
近いね近いね!
ということは?受験生?
アバター
2015/11/25 20:04
お!わたし早生まれの16歳(* ˆoˆ *)
アバター
2015/11/25 19:52
まぁね(笑)
そういえば、ちーちゃん何歳?
アバター
2015/11/25 17:00

ありがとございます✿

背景かわいいです♥
アバター
2015/11/25 16:59
懐かしいね!(笑)
わたしも飲んだことないや…
アバター
2015/11/25 16:47
ぽぽぽぽーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お酒強いの羨ましいな!
アバター
2015/11/25 16:42
そうなのか!(笑)
では新しい体質が生まれたんだね(( 'ω' 三 'ω' ))
アバター
2015/11/25 16:39
おじいちゃんとかおばあちゃんがお酒強いのかな(* ˆoˆ *)
アバター
2015/11/25 11:20
私立なのねヽ(;▽;)ノ
お疲れ様!!

もかの友達ほどんどの人土曜日学校あるっていうから流行ってるのかなって思ったら
私立だった(°д°)
お疲れ様(*´ー`*)
アバター
2015/11/25 01:30
パッチ反応なんともなかったの!?
それってすごくない!?!?
アバター
2015/11/24 22:45
訪問ありがとう。

いいね、ありがとう
アバター
2015/11/24 22:28
こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます!
アバター
2015/11/24 20:32
そうだよ(*´ェ`*)

5連休、なんて久しぶり過ぎて感動ヽ(;▽;)ノ
シルバーウィークがなかった分の休みみたいやけどw
アバター
2015/11/24 20:27
腹立って即シャットダウンした覚えがある(笑)
アバター
2015/11/24 19:15
携帯持ってないし…ってなった(笑)
アバター
2015/11/24 17:01
そうなんですか~!
ピュア・・・・なんですかねw
アバター
2015/11/24 16:57
そうですか~!周りですごいそういう話ばっかですw
アバター
2015/11/24 08:53
大丈夫だよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
もかもめっちゃ返事遅くなってるし;;

だよね!
メンバーみんな個性的だしw

学校がんばてて(ノ)ω(ヾ)
もかは明日学校行けば五連休!!ふぉおおお
アバター
2015/11/24 01:53
あ〜はやった!
けどピグ登録方法わからなくてしてない(笑)
アバター
2015/11/23 22:31
ほわ〜すっごい長いことしてるね(( 'ω' 三 'ω' ))
アバター
2015/11/23 19:12
どーいたしましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちーちゃんっていつからニコタしてるん〜?
アバター
2015/11/23 18:14
こんばんは!

いいね でプレ企画に参加ありがとうございます^^
見事 金平糖。*ちぃ さんが当選いたしましたので、お知らせにまいりまいた!
このコメントを確認次第、友達申請の方宜しくお願いします*
アバター
2015/11/23 17:34
企画参加ありがとうございました!
素敵置いていきます✿
アバター
2015/11/23 16:23
あれで処分とかびっくり(( 'ω' 三 'ω' ))
めっちゃ可愛かったのに!
アバター
2015/11/23 14:38
よかった!ごめんね!

んでもってプレありがとう!
かわいい背景ばかりで嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/11/23 14:08
プレゼント届きました
どれも持ってなくて嬉しかったです
ありがとうございました
大切にします
アバター
2015/11/23 13:57
プレゼント届きました!
あのあたり放置していたころなのでどれも持っていなくて欲しかったものです!
ありがとうございました!
アバター
2015/11/23 13:51
プレゼント届きました!
どれも持っていなくて、可愛いものだったのでうれしいです^^
大切にさせていただきます㎜
アバター
2015/11/23 13:19
こんにちは :D 訪問どもどもです^^
アバター
2015/11/23 13:11
深夜のプレゼント企画参加いただきありがとうございました。
私の最新ブログで結果発表を見ていただけるとわかるんですが当選いたしました。
友達申請をしていただけるとアイテムをお送りさせていただきます。
お手数ですが友達申請よろしくです。
今回本当に参加いただきありがとうございました。
またのお参加お待ちしています。
アバター
2015/11/23 13:01
あああそうだった( / _ ; )
思いっきり忘れてあ!!

きっと、狼さんだから滑舌悪いんだね!←
いいないいな♡
ライブアメリカでもやってほしい( ´▽`)
アバター
2015/11/23 09:54
ごめんちーちゃん
伝える言ったのに寝落ちしてもた(´・_・`)
アバター
2015/11/23 07:38
ちーちゃん、おはよう(*´ェ`*)

被り物かぶってるからっということにしておこうwww←
そうそう!!
みんなは、ほなこ様の方に注目してるけど
ちゃんまりの可愛さにも気づいて欲しい!( ´▽`)
アバター
2015/11/23 03:20
こんばんは~
デモナータ派ですか!デモナータも面白いですよね(´▽`)
ベックが好きで4巻ばっかり読んでました笑
アバター
2015/11/23 02:19
んー(´-`).。oO()
アバター
2015/11/23 02:17
(ᇂ_ᇂ|||)残念。。
アバター
2015/11/23 02:15
バレないところで。。。(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2015/11/23 02:13
ぐへへへへ。。
さらけだしてなぁーー( /// ´ิϖ´ิ/// )
アバター
2015/11/23 02:12
つらっ(´・_・`)
アバター
2015/11/23 02:11
お主の方が変態か。。
アバター
2015/11/23 02:10
その結果、ちーちゃんのほっぺもお口にしなくなったのね…
アバター
2015/11/23 02:08
お、おう。
お主もなかなかのやり手やのぉ
アバター
2015/11/23 02:07
そうだな!ディープな感じするね!深いね!(笑)
猫ちゃんって飼い主の顔舐めたりするのかな( ˘ ˘).。o
アバター
2015/11/23 02:05
え、めんどいなぁ。。
アバター
2015/11/23 02:04
ちゅっちゅ?これが正しいかな(笑)
アバター
2015/11/23 02:03
ん?ギブアップかぁ~?ww
アバター
2015/11/23 02:03
送っちゃえ!
チュパチュパしちゃえ!
アバター
2015/11/23 02:01
ぐっへっへっへ。。。( /// ´ิϖ´ิ/// )
アバター
2015/11/23 02:01
そりゃあかわいい猫ちゃんだもの、親バカでも許されるよ( ˊᵕˋ )♡
アバター
2015/11/23 01:58
大丈夫ですか?
変人ですぜ?w
アバター
2015/11/23 01:57
そんなかわいいペルシャちゃん居たら
許しちゃうよね(( 'ω' 三 'ω' ))
アバター
2015/11/23 01:54
かっかわいすぎる(;_;)♡
アバター
2015/11/23 01:48
え!猫飼ってるん?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/11/23 01:43
そうねそうね!

ちーちゃんの趣味は?( ˊᵕˋ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.