Nicotto Town



行ってきました・・・

今日。。。
職場面接してきました。
来月15日から採用が決まりましたヾ(´▽`;)ゝ

疲れてイン出来ない日があるかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)
まぁ~ガンバだぁ~ぃ!

アバター
2015/11/27 08:34
YOSHIさんへ
えぇ~~~見た???私の字 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
美しい字が書けない・・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2015/11/26 19:23
なんと!手書きの報告書!

それじゃ~ボールペン字講座で美しい字になる練習かな?
アバター
2015/11/26 14:57
みなさんへ

お祝いのコメント!
ありがとぅございます=*^-^*=にこっ♪
また・・・仕事の悩み・・・聞いて下さいね!よろです! *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/11/26 14:56
YOSHIさんへ
なんかさぁ~ワードもエクセルも必要ないんだって~~
手書きの報告書なんだって~良かった!良かった!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/11/26 14:54
きんたさんへ
そうなんだよねぇ~仕事は好きなんだけど・・・人間関係!
低姿勢で・・・がんばるわぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/11/26 14:52
うおやぎさんへ
ドキドキ!だよぉ~
なんてったって~初日から一人なんだぁ~(´・ω・`)ショボーン
まぁ~怒られなくていいかも??だけどね!
アバター
2015/11/25 19:45
ワード エクセル パソコンの練習の成果が生かせるかな?
アバター
2015/11/25 17:38
良かったね
楽しく勤められる職場だったらいいね
あんまり緊張しないでリラックスするんだよ~~ おめでとう♪
アバター
2015/11/25 07:53
おめでとうございます!
ドキドキですね。

どうぞ仲良くなれる先輩に会えますように。
アバター
2015/11/25 02:32
YOSHIさんへ
はい!何食べる???
仕事・・・出来る!しあわせだなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/24 19:36
正式採用おめでとう! お祝いだ! パーティーだ! 豪華な料理だァ~! 君のおごりでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.