Nicotto Town


趣味についてなどゆるゆると


重要!!


私、実は今年中学受験をするんです・・・!!

それで~しばらくの間(たぶん2月の初旬まで)放置することにしました・・・。
そんなこんなでとりあえず頑張ります!!!応援してください

返事できないと思いますが把握コメくれると嬉しいです。
よろしくお願いします

アバター
2016/03/08 20:12
ウェブマネーアワードのお祝いのコメントありがとうございました!
アバター
2016/02/21 17:49
こんばんは♪
お休みされてる間に、少々ルール変更しました。
参加申請があった場合、メンバーで相談して決めることにしました。
相談は任意参加なので、無視しても大丈夫です。
ご意見ご要望があれば、出席簿にコメントお願いします。

本日、参加申請があったのでお時間あるときに1月の出席簿を読んでください。
尚、2月の出席簿は、私のパソコンが不調で作っていません。ごめんなさい。
3月のは作る予定です。よろしくお願いします。
アバター
2016/02/09 22:08
こんばんは♪お久し振りです。お帰りなさい^^
サークルでは ご迷惑おかけしております。ごめんなさい。
戻って来てくださって とても嬉しいです♪
アバター
2015/12/28 09:50
頑張ってください^^
アバター
2015/12/09 14:44
把握です!

合格祈ってます^ω^
アバター
2015/12/09 09:46
がんばってください!!

無事合格しますように!!
アバター
2015/12/03 18:12
把握です!合格を、祈ってます!!
頑張ってください!!
アバター
2015/11/30 17:59
把握!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/11/26 06:00
無事に合格しますように

頑張ってください
アバター
2015/11/25 21:38
把握!!
アバター
2015/11/25 21:14
こんばんは♪
サークルのこと、相談してくださって ありがとうございます。
2月いっぱいまで【お休み】ということにします。

サークルの掲示板には、もうちょっと長くお返事しました。
こちらに全文コピペしようかと思いましたが、
サークルはメンバーのみ閲覧可にしてある為、やめました。

落ち着いて時間ができたときにでも、サークルの掲示板を見にいらしてください。
受験勉強しっかりね^^ 麗衣良さんが決めた道を進むこと応援します♪
アバター
2015/11/25 19:01
把握~!受験頑張れ!
アバター
2015/11/25 17:07
了解だよ~
中学受験頑張ってね!
志望校に受かるよう願ってる(`・ω・´)
最近寒くなってきたから体調崩さないように気を付けてね!
アバター
2015/11/25 16:39
こんにちは♪
これから寒くなるので風邪をひかないよう あたたかくしてくださいね^^
行きたい中学校に合格すること祈ってます❤
アバター
2015/11/25 16:23
把握です。
お互い頑張りましょう
アバター
2015/11/25 15:55
把握♪
行きたい中学校が合格することを願っています!!
勉強辛いかもしれないけど、頑張ってね☆
応援してるよぉ~(`・ω・´)b
アバター
2015/11/25 15:45
おお!すごいなぁー。

がんばってね!!!!!!
アバター
2015/11/25 15:42
はあく!!!!!!!
ガンバレ~!!!!!!!!!!!!!!☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.