Nicotto Town



新作チュチュ可愛い♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

新作のチュチュ可愛い♪

ウサウサ団に囲まれて、重くて踊れないよ~


バレエイベント始まりましたね。

さっそくイベント参加用アイテム買っちゃいました。

1か月、がんばってベルポイント集めます♡

アバター
2015/11/26 22:33
ほんとだ、重くて踊れなさそう~(*´▽`*)
でも みんな可愛い♪
ベルポイント 50が沢山でるといいね~ ふふふ♪
アバター
2015/11/26 20:21
可愛いい~^0^

私はきっと買わないから、見てるだけ^0^
アバター
2015/11/26 16:19
可愛いコーデですね~♪ 白もステキ~!(^-^)
私は水色、買っちゃいました。
今回は見送ろうと思ってたのに・・・。試着するとダメですね~(^-^;
アバター
2015/11/26 11:45
私もバレエ大好きなので 今回は嬉しかったです。
リアルではロマンチックチュチュが好きだけど
とりあえず紫のクラシックチュチュを購入。
以前出た 紫の羽根が色合いバッチリだったので
それも嬉しかったです(〃∀〃)
アバター
2015/11/26 10:18
うさぎのバレリーナですね^^
ホント、可愛い^^

踊る時は…
子ウサギを投げ飛ばしながら踊るのかな?^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.