Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒鳥のオディール コーデ

黒鳥のオディール コーデ

もらったステキコーデ♪:39

黒鳥のオディール コーデ

・白鳥の羽のティアラ Black

・クララヘア Brown

・黒鳥のオディールのマスク Red

・黒鳥のオディール Red

・魔法のトゥシューズ Red

・白鳥の羽

・羽根ペン(終わりの黒)

・スワンドール Black

・スノーレースグローブ Black

・羽の舞う湖上のステージ

・ひらひらフェザー(黒)


最初は「おもちゃの頭のせアヒル」の黒い子を載せたのですが

「黒鳥のオディールのマスク」と、共存できないので

仕方なく...諦めました。

アバター
2015/11/29 19:59
ぽこさん こんばんは。

この背景は「羽の舞う湖上のステージ」で
Pコイン購入特典の背景です。
幻想的な月夜と、ひらひらと舞う羽根がとってもステキですよね。
ですが・・・頭の真上に上がる月が、どうにも「たんこぶ」に見えて仕方がありませんよね。(;´д`)ゞ
アバター
2015/11/29 19:56
美枝子さん こんばんは。

白鳥もいいですけれど、黒鳥もまたいいものです。
でも・・・ピンクやアクアやパープルも捨てがたい。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ全部じゃん!
アバター
2015/11/27 23:12
おおー怪しげなバレリーナですね^^
羽根が降るギミックのアイテム初めてみたけど、なかなか綺麗ですね!
アバター
2015/11/27 22:02
白鳥より黒鳥がいいなと^^;
アバター
2015/11/27 09:54
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

黒鳥のオディールも、また違った雰囲気でいいですよね。
アバター
2015/11/27 09:21
赤も又綺麗ですね
アバター
2015/11/27 02:03
KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ❤

真っ黒にしようかな?とも思ったのですが、このRedだったら、黒と赤のコンビネーションで
真っ黒ほど重くは無いかなと思って、赤をチョイスしてみました。

白鳥のスワンとは、また一味違った、大人な雰囲気でいいですよね。
アバター
2015/11/27 01:10
黒はまた、妖しくシックな大人の魅力を醸し出してくれますねえ(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.