Nicotto Town



天使が再びヾ(≧∇≦*)ノ


レオタードシューズを頂きました^^


しばらくこの姿で過ごします♪

天使さん♡✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

アバター
2015/12/01 21:18
ヒロ様、こんばんは♥

私も朝早いですけれど、ヒロ様はもっとですね。
毎日、お疲れさまです。

12月になりました。
やはり、といいますか、急にクリスマスのイルミネーションが目立ってきました。
気のせいではないと思います・・・(^^;)

華やかですけれど、忙しい1ヶ月です。
今年は穏やかに過ごしたいですけれど・・・どうなるでしょう?(笑)

明日は終業後、研修会に参加してくるので、お伺いできないかもしれません。
・・・やっぱりバタバタですね(>_<)

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/30 21:11
ヒロ様、こんばんは〜。

今日も帰りが遅くなってしまいました・・・
いろいろバタバタで・・・

11月も今日で終わりですね。
明日から12月。
これから年末で慌ただしいですけれど、お身体大切に・・・

これからお風呂いただいておやすみします。
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

今月もありがとうございました!
アバター
2015/11/30 17:12
こんばんは^^
一日のんびり、いいですねえ~
私は休みの日は大抵母や祖母に荷物持ちとして
買い物に連れ出されるので、最近ゆっくりはできていないような気がします^^;
アバター
2015/11/29 09:21
ヒロ様、おはようございます。

うんうん。
何もしないって決めても、お掃除とお洗濯はしちゃいますよね。
っていうか、たまるのがオソロシイ・・・

お休みの日って、時間の経ち方が普段と違いますね♪
朝、暖かいお布団でゆっくり寝られること、満員の電車に乗らなくていいこと、などなど。
幸せのひとときです。

さあ、朝食済ませたら、ちょっとお掃除、お洗濯します。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/28 17:49
ヒロ様、こんばんは。

私も朝早いですけれど、ヒロ様はもっと早いですね。
今日もお仕事、お疲れさまでした。

久しぶりに明るいうちにお外歩いて、紅葉がきれいなことに今更気づきました(笑)
もう初冬ですけれど、秋の風景を楽しめました。

・・・土曜日帰ってきて、ちょっと横になるとダメですね。
例によって、今まで寝ちゃってました(^^;)
(もちろん、お布団かけてます。)
はっと気づいたら、もうお外暗くなっていて。

小学校の同級生だった、お蕎麦屋さんやっているお友達に会いました。
これから年末モードに突入だそうです。
子供のときは、年末年始、嬉しかったんだけどね、っていってました。
私と同じです(笑)

ステキな週末をお過ごしください♥
アバター
2015/11/28 10:52
こんにちは*
素敵ですね^^

フェレットですか・・・
すごいですね。私見たことないですw
細長くてしっぽが長い動物って
私が一番に思い付くのはハクビシンですね〜
アバター
2015/11/28 08:39
似合ってますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.