Nicotto Town



「セクハラの森」に迷い込んだうさぎ

『お!? もしかして担当交代? 若い女の娘がうちの担当になる

なんて嬉しいなぁwww』 

『違います違います(苦笑) 単なる新人のご挨拶です W課長~ 

僕をそんなに嫌わないで下さいよ~』

『なんだ 違うのかぁ・・・ 一瞬でも喜んで損したなぁ』

今日の午前中 M社の営業マンが若い女子を連れてジオたちの

いる部屋に入って来た瞬間の会話でございます☆



”のぞ〇ちゃん” という新人営業ウーマンと部屋に居合わせた数人と

が名刺交換を終えた後 さっそく【おやじトーク】が弾けましたww



『Kさんと二人きりで車で移動? なんか危なくね??』

『教育担当とか言って 変なことまで教えようとしてないだろうね?

のぞ〇ちゃん 気をつけなよww』 

『Kさんも顔に似合わず油断ならない男だからなぁ 心配だねww』

とはジオの同僚の営業マン諸氏(ちなみにジオは手が離せなくて

このトークには参加しておりません 念のためww)


『待って下さい みんなでそんなこと言わないで下さいよ~ それで

なくても彼女は緊張の連続なんですから可哀そうじゃないですか』 

とはM社営業のKさん

『ほら~そうやって ”優しい男” ぶって好感度UPを狙ってね?w』

『おお なるほど! それはいい手かもねw』

『も~仕事の話をしましょうよ お願いですから』

『いやいや ”せっかくの機会” だから もうちょっとww』

『そうそう^^』

とまあこんな具合に 話の主役である【のぞ〇ちゃん】を放置したまま

しばらく暴走を続けました☆




仕事をしながらジオは

(セクハラの森に迷い込んだ可愛い白うさぎってとこかねw)

と想っておりましたというお話でございました☆


 

アバター
2015/11/28 19:51
うーん まぁ どうなんざんすかねぇ~

逆に、男女意識がある職場の方が、楽な気もしますけどね。

セクハラかぁ~ ( ゚ω゚ )遠い目
アバター
2015/11/28 10:23
たしかに…セクハラの森ですね。

少しは緊張が解けたかしら。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.