Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダイヤモンドリリー【ターコイズ】コーデ

ダイヤモンドリリー【ターコイズ】コーデ

もらったステキコーデ♪:37

ダイヤモンドリリー【ターコイズ】のコーデ

・ターコイズリリーのヘッドコサージュ

・チクタク座のホーリーヘア

・チクタク座の星詠みの巫女

・きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト)

・抱っこにわくま(白)

・ローズバスケット(青)

・白鳥の羽

・羽の舞う湖上のステージ

・どこでもきらきら(キララ)

・うしろのひらひら胡蝶

・運命のタロット背中のきらきら星

アバター
2015/11/28 21:56
美枝子さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

ダイヤモンドリリーのターコイズの合成、念願が叶って、本当に嬉しいです。
水色の髪に、このヘッドコサージュだと、ハッキリしないので
あえて違う色のヘアスタイルにしてあります。
アバター
2015/11/28 21:54
ケイト☆さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*´pq`)クスッ 確かにw この背景の月は、たんこぶに見えなくもないですよね。
頭の真上に月が出なくてもよさそうなんですけど。
でも、このひらひらと舞うフェザーがとても綺麗なので気に入っています。
アバター
2015/11/28 21:51
ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

ターコイズのヘッドコサージュ、かなりお気に入りの1品になりそうです。
ヾ(*´∀`*)ノ❀
アバター
2015/11/28 21:43
まいごさん こんばんは~

念願だった、ターコイズブルーのメガ合成ができて
本当に嬉しいです。
そうなんですよねー(;´д`)ゞ
やはり運だけでは片付けられない、努力と出費がつきものですね。
ダイヤモンドリリーは、ホワイトが160本
ピンクは150本植えました。それで拾えたレア種(ターコイズ)は18個でした。
そのうちの2個がメガ化することは、本当に奇跡に近いので
手にした時の喜びはひとしおです。

アバター
2015/11/28 21:29
ターコイズコーデ素敵ですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2015/11/28 21:15
頭の上にたんこぶが見えるのは気のせいだね(●´艸`)
その背景まだゲットしてないから
月?なのかわかん無いけどたんこぶに見えてしかたない
アバター
2015/11/28 18:37
ターコイズ綺麗ですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/11/28 17:23
白と青のコーデとっても素敵です。
ターコイズのコサージュおめでとうございます。
レアのたねのメガですよね?
そのためにどれだけのダイアモンドリリーを育てられたことでしょう。
努力に脱帽です。
アバター
2015/11/28 08:37
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

そして、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪
ようやく青い【ターコイズ】のヘッドコサージュが出来てくれました。
ステキなブルーですよね。♡((*´∀`))♡ 嬉しいです。
あとは奥手持ちの、メガダイヤリリーのターコイズです。(*´ー`*)ノ

あ・・・そうかぁ にわくま【白】のミラクルも、まだでした。
リスのぬいぐるみもあるし・・・
(;´д`)ゞこりゃ~大変だぁ!
アバター
2015/11/28 08:30
髪飾り綺麗ですねー
おめでとうございます
アバター
2015/11/28 00:23
KIKIくん こんばんは~

うふふ(*´艸`*) なんでしたら、こうやって抱っこして
シャンプーしてあげたいわぁ❤
シャワーは、ジョウロのお水でも いい?(´・ω・`;)
アバター
2015/11/28 00:07
カラーコーディネートがビューチフル~(*´▽`*)くまさんになりたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.