Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


TV


お気に入りは

サラリーマンNEO

ああいうの好きです
サラリーマン体操
世界の社食
セクシィィィ部長

とはいえさいきんニコのおかげでテレビはご無沙汰です(^_-)-☆

アバター
2009/09/16 23:23
δこななδ様

ご存知でしたか^^では
ご一緒に
ビジネスと色恋はいっしょになさらぬように(^_-)-☆
アバター
2009/09/16 23:20
fuwat様

最近セクスィー部長がでないので忘れることが多いです^^;
アバター
2009/09/16 23:19
S8155様

セクスィー部長は永久保存版です
これを見ずして死ぬなかれ(^_-)-☆
アバター
2009/09/16 22:56
右京様

ニコしてたらすぐ時間がたっちゃうんですよね(^_-)-☆
アバター
2009/09/16 22:55
スヌにゃんゲダビ殿

NHKアーカイブスです^^;
アバター
2009/09/14 19:50
セクシー部長www
まさかNHKなのにあれが放送されるとは!
ってちょっと驚きましたね
アバター
2009/09/14 14:55
うんうん
たまにお休みになるから始まっても忘れるよね~
 NHKも随分変わりましたよね~
  芸人の出演が多いのに驚く\(◎o◎)/
アバター
2009/09/14 10:19
なんだそれ!しらないよ~。なぬ!NHK??生瀬??
やや深夜に近い時間帯にやってる感じのドラマですか?
こういうのは出演者のキャラによってはお腹がよじれるかもね。おもしろそ~。
黒バラのあとこれを見るべきだったな。
しかも日曜洋画劇場が面白い後も見れるではないか。今度みてみよ~っと。
アバター
2009/09/14 09:15
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
同じくニコのおかげ?もともと?w
で、TVはご無沙汰ですwww
アバター
2009/09/14 07:56
おお
なかなかツウなとこきましたね♪♪
さすがtakoさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.