Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


… と思ったのはヒミツであるw 



私が今 着用しているPショ通常髪、なびかせ乙女ロング。
この茶色をフリマ出品したら、なんとグランドピアノ (白) が来た Σ( ̄ロ ̄lll)

値段は、ペットボトル1本分 である。
Pショップに行けば、いつでも 24時間 買える !!
その日によって値段が変わる、時価だったりすることもない。

グランドピアノなんて出さんと 自分で買えよっ。と思ったのは、
もちろんヒミツである ヾ(--;)ォィ



モッタイないなぁ。グランドピアノ白。つーか気の毒な扱いじゃね !?
もっと有効活用すりゃあ いいのにさ !(o ̄^ ̄)o

もう時々、ではなく、フリマは毎日 謎に満ちておる。

.

アバター
2015/12/02 14:53
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ
とりあえずチャレンジしてみた!しっくりこないよね〜
そっか、もう少し待ってみる!

アバター
2015/12/01 16:49
え !? 活用しにくい !? そうかなぁ…
こんなの背景だと思って、テキトーに恰好つけときゃ様になるよー (((o≧▽≦)ノ彡

ピアノねー。いま時期的に中途半端で難しいかも…
解禁直後にかなり暴れたし、(最初だけ) そこそこ高値になったから、
高止まりして、出品しても投資分が回収できなくて、それでみんな出し控えている感じ ^^
もう少しして ほとぼりが冷めたら、新規の欲しい人が応募くれると思うけどw

… と期待してたりしますw 類似品ないからね。
アバター
2015/12/01 15:10
ちゃぁ~❤(★≧▽^))★☆活用できないよぉ・・・グランドピアノ!
和.COMさんは素敵に使ってる〜どっちも御金持ちの家のお嬢様コーデで素敵!
私も目玉だけど活用できないピアノより、乙女ロングと交換したいと思う!
フリマに出しても良い応募こないのよ><。
アバター
2015/11/30 19:50
グランドピアノ、P髪に入って来るくらいだから… 人気ないかもwww
アバター
2015/11/30 18:14
おおおおお、さすがですなぁ^^

グランドピアノ、人気ないのかなぁ。
そう言えば余り見かけないアイテムではあるね^^;
アバター
2015/11/30 17:17
いや、連発じゃなく、単発です (っω`-。)
アバター
2015/11/29 20:13
うひゃ~~~ヽ(゜ロ゜;)ノ
…ホントにフリマは謎に満ちていますね?┐('~`;)┌

アイテム見れば分かるよねぇ
何のマークも付いていないんだもんねぇ

まぁでも、いつも思うことだけど
それもこれも、和さんだから巡り会うんだと思うな~
やっぱりガンガン連発してるじゃんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.