Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ダイヤモンドリリーはかわいい


てへへへへ( *)
お友達からダイヤモンドリリーピンクの合成を頂きました。
やったー!!わーい ヾ(*´ω`)乂(´ω`*)ノ 見て見てー!


なつき猫、大変しあわせでございます(´ω`*)
以上、幸せ自慢でした。ふふふ。
このブログを見た皆さまにも、幸福が訪れますように☆


アバター
2015/12/01 17:12
anji-さん

はい!可愛いです。どの色も素敵ですよね。
ふわふわっと優しい感じのお花で、イイ!! d(*∩▽∩*)bデレデレッ
アバター
2015/12/01 16:26
ピンクのダイヤモンドリリーとっても可愛いですね^^
コーデとっても素敵でカワ(・∀・)イイ!!ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/11/30 23:16
豚さん

作るの大変だよね(-''-)b
なつき猫はガーデニングで挫折中であります orz
アバター
2015/11/30 23:06
ねこ社長さん

にゃーんー!きっとにゃんのところにも素敵なアイテムが届くよ。
にゃんはみんなの人気者だから♪
アバター
2015/11/30 23:03
みぃにゃんこさん

これ、密かにお気に入りのヘアなの(∩ ∩*) リリーは優しげな雰囲気になるね。
私の心もダイヤのように美しく・そして花のように優しくなれたかしら(Ⓘ‿Ⓘ☼) ぁ・・
アバター
2015/11/30 20:38
合成アイテムって、作るの大変なのよね!?
すごいアイテム頂いちゃったわね^p^)
おめでたうございました(*´ω`*)
アバター
2015/11/30 05:21
お〜〜
すごいにゃん!

おめでにゃん♡

にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2015/11/30 00:02
こんばんは~

リリーのメガと髪飾りステキね。。(ღˇ▿ˇ)♥
緑の髪に綺麗なリリーが映えるわね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
よっ!着こなし上手❤

も、もちろんなつき猫さんもステキよ(´ー`*)ウンウン 

アバター
2015/11/29 23:06
るぱ~んさん

ヾ(`皿´)ノ 本人も可愛いですよ、本人も! 笑
そう、オソロです。髪飾りも手持ちも可愛いですよね♪
アバター
2015/11/29 22:53
髪飾りとオソロになってるんだ~
ダイヤモンドリリーピンクが可愛いぞ~
ダイヤモンドリリーピンクが・・・(いえいえ本体も可愛いですよ~w)
アバター
2015/11/29 20:43
愛都さん

いえーい!美しいだって!(థ艸థ)ぐふふふふ。
幸せすぎてネジが外れましたぁ 笑
アバター
2015/11/29 20:39
こちらこそコメントありがとうございます!
美しい、の一言です(*´∀`*)
アバター
2015/11/29 20:36
びんさん

はい!うれしいです(*´∀`*)
びんさんも嬉しいことが続きますように☆
アバター
2015/11/29 20:21
なつきさん〜

見たよ!!
ピンクのリリー・・・プレしてもらって(ꐦ°д°) ヨカッタネ…

幸福のおすそわけ・・・ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.