Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森のしまリス コーデ

森のしまリス コーデ

もらったステキコーデ♪:39


ニコット綿花の 合成でできる「抱っこリスぬいぐるみ(茶)」

このぬいぐるみのリスと、お揃いのコーデになってみました。

・なでしこポニー

・くまみみ Brown

・肩のせハムスター(コハム)

・ぼっちゃん服(ladies) Brown

・抱っこリスぬいぐるみ(茶)

・どんぐり山のコロコロどんぐり

・森の手のりリス(エド)

・森の茶リスしっぽ

・カワウソ団のずっく

・森の中の音楽祭(昼の部)

・リスの森の落ち葉フレーム


奥手にも、リスが居ますよ♪

手を振ったときに、見逃さないでね。

アバター
2015/11/30 15:32
ケイト☆さん こんにちは~

リスじゃない子も含まれていますがw
カワウソのお顔?最初はそれでやってみたのですが
なんだか髭が可愛くなくてやめました。

抱っこリスのぬいぐるみ(茶)は出来てるのですが
まだピンクも、ミラクルの銀も まだなんです。
アバター
2015/11/30 13:07
大勢ですねー
私もようやくリスが出来ました
アバター
2015/11/30 07:05
KIKIくん ♥:(✿ ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:♥:

えへへ、そうなんですぅw
クマに、リスに、ハムスターに、カワウソと、総動員しました。
アバター
2015/11/30 01:42
「手のりリス」ってどこに?と思っていたら、奥手でした(*´▽`*)
クマやらハムスターやらカワウソやら、総動員ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.