Nicotto Town



今日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+455

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.40cm
ブルーギル
2
18.83cm
カワムツ
1
11.74cm
ニゴイ
1
38.30cm
ギンブナ
2
19.02cm
ヘラブナ
1
24.67cm
キンギョ(赤)
3
25.79cm
ナマズ
1
63.15cm
コイ
4
88.64cm
ブラックバス
1
56.75cm
ニジマス
2
47.98cm
ライギョ
1
77.49cm
グッピー
1
3.88cm
エンゼルフィッシュ
1
12.23cm
アユ
2
25.82cm
ウナギ
2
66.14cm
ドジョウ
1
10.03cm
ハクレン
1
75.51cm
ユウヤケシャチホコ
4
54.40cm
2015/11/30 11:28

セレブセットにて。左から4番目。

とりあえず、今日の釣りをブログにUP。
宿題がたまるのは嫌なのでw

新レアは初日に釣っていたので気楽にスタート。
全部で4匹釣れました。
後はコイが4匹、キンギョ(赤)が3匹。
3倍デーなので、455コインと数字が伸びました。

明日もボチボチがんばろう。


先日発覚したのですが、息子の右ひざが完全には伸びきらない!
ので、こっちでカイロプラクティックを探して今日から通院です。
前から右ひざの関節が緩くて、カクカクいってたのが無くなったなあと思ったら、変な風に固定しちゃったんでしょうね。
東京でもカイロに通っていたので、東京の先生にもメールで相談して、こちらでもカイロに行くことにしました。
とりあえず、なんという風に診断されるかドキドキです

アバター
2015/12/03 19:03
Crazyさん

本当に。特にこういう医学的な言葉って、普段の会話と違いますから。。。
ということで、友達に聞きまくって、学校から車で10分、うちからも15分程度のところに、アメリカのカイロプラクティック博士の学位を持つ日本人のカイロプラクターを見つけました。
月曜日に引き続き今日2回目の診察だったのですが、いい感じに日本語で話せるので本当によかったです。

診断としては、全くのノーマークだった足首が異常に固いとのことでした。
長年の変な歩き方が癖になって、固まっちゃったみたい。
でも、大元である、骨盤周辺(仙骨と腸骨の関節)のゆがみをとって全体のバランスを整えることが一番重要っぽいです。
それと同時に、膝と足首のトリートメントもやってもらっています。
ちょっとずつですが、息子は調子よくなってる、と言ってます。
アバター
2015/12/01 20:48
海外だと・・・細かいニュアンスを伝えるのが難しいよね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.