Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立!うさうさ団 一気に大集合♪


こちら出品しました
・おかわりフォーク 【White】(有料)

相手様 応募
・ウサウサ1号 (手前持ち)  【White】(有料)200P
・ウサウサ2号 (ひっつき)  【White】(有料)200P
・ウサウサ3号 (後ろ)  【White】(有料)200P
・ウサウサ4号 (頭のせ)  【White】(有料)200P
・ウサウサ5号 (奥手持ち)  【White】(有料)200P


白い「おかわりフォーク」1本が

白いウサウサ団 1号、2号、3号、4号、5号の
5匹と 交換が出来ました。
  ∩∩       ∩∩        ∩∩
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ゆこたんは、まだ、ウサウサ団は、イベント特典のアイテムしか持っていなくて
1号から、5号まで、全部揃えて持っていらっしゃるお友達がいて
いいなぁ~ |・_・`。)じぃ~~~っって見ていたのですが
つい先ほど、ふと、思い立って
フリマに「おかわりフォーク」を出品してみたのです。
求めには「ウサウサ団 1号~5号お願いします」と。

すると、あっという間に応募が来て
見ると、本当に求めのまんま!(๑✪д✪๑)
1号から 5号まで 綺麗に揃って応募が来ました♪
ヾ(*´∀`*)ノワーイ 
早速、決定ボタンを (*´д`)qポチッ

(∩´∀`)∩ワーイ!ウサウサ団 勢ぞろいです♪♬

出品日時 = 11/30 13:16
フリマ成立 = 11/30 14:18
出品後、ほぼ、1時間後のスピード成立でした。

交換してくださった方、どうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!!

絶対に大事にしますから、ご安心くださいね。

(,,・`ノ。・´) フリマには出さないですからね~
                             ∩  ∩
いきなりの“子沢山かあちゃん”、気分です❤(✿´ ꒳ ` )v♡





アバター
2019/10/26 20:19
こんなに体のあちこちが痒いだなんてこと、初めてです。
乾燥しているのかなぁ。
お風呂に入ると白い粉が浮くほど取れます。

順調にいけば4日で退院だそうです。今は早いのですね。
次が詰まっているから長居ができないみたいで
10月30日か、遅くても10月31日には出て欲しいと言われています。
帰ってきてからが本当に大変だとおもいます。

旦那様のお母さんは、今日は仕事が忙しくて来れないそうですが
明日の15時頃に病院に来られるそうです。
まだ1度もお会いしていないんですけどね。
お母様もあまり身体が丈夫ではなくて、かつては鬱でかなりひどい状態だったことがあって
昨日は夜中に2回も電話して起こしてしまったからと息子さん
(旦那さま)が心配しての気遣いです。

彩さんはとても元気ですよ。
出産時に少し切開しましたから傷口がまだ縫ってありますし。子宮が収縮していくので
下腹部が痛いそうです。
あと、全身が筋肉痛で痛いそうです。
食欲はありますから、病院の食事も美味しいと、ペロリと平らげています。
お腹がすっかりぺしゃんこになって、元通りになっていて凄いです。
アバター
2019/10/26 20:06
ゆこたんさん
私の背中と違うみたいですねー
私は背中オンリー
乾燥で掻いてて、古い薬塗ったら蕁麻疹です。
ワセリンとチューブの薬をたくさんいただきました。

頭や足まで痒いって異常ですねー
皮膚科も行った方がいいですよ
ダニじゃないといいねー

30日まで病院なのですね。
彩ちゃんによろしくお伝えください。
アバター
2019/10/26 10:13
ケイト☆さん お帰りなさい。
それは何の湿疹かしら?
私も、最近体中が痒くて頭から 背中、わき腹、足のすねまで痒くて仕方がありません。
ダニなのか、薬疹なのかもわからないから、何を塗ったらいいかも分かりません。
人の薬は、むやみに使ったら危険ですよ。

彩さん、予想通り、やはり大きな男の子でした。
まだ、予定日の1週間前だったのに、急なことでビックリしましたが
母子ともども元気で良かったです。
旦那さんがかなりバテていて、一旦自宅に戻って寝るそうです。
今のところは順調なようで、もしかしたら4日で追い出されそうです。
30日頃に退院予定で、最高でも31日には、出ないといけないみたいです。
退院後は、一宮の新宅で二人で子育てを頑張るつもりです。
実家に帰ってくると彩さんや子供の通院が大変なので、向こうにいた方がいいようです。
アバター
2019/10/26 10:00
出産おめでとうございます。
病院に行ってからあっというまでしたねー
彩さんの出産の時もあっという間だったけど。(o´艸`)
お母さん思いの赤ちゃんですねー

母にはご主人育児休暇中だと言っておきました。
少し安心したみたいです。

先ほどは電話ありがとうございました。
たった今帰ってきましたー皮膚科です。
背中がボロボロで痒くて、
古い塗り薬塗ったらかえってひどくなった。
薬が余ったらゆこたんにあげるね。

アバター
2015/12/01 17:32
まいごさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

はい。(*´ェ`*)ゞウサウサ団は、前々から気になってはいたのですが
つい、うっかり、購入をし忘れていまして
この機会にと、思い切って求めに書いてみたら
すぐにジャスト!!な応募が来て嬉しかったです。
アバター
2015/12/01 17:29
うさうさ団可愛いですね。
いいご応募があってよかったですね。
アバター
2015/11/30 23:21
ぽこさん こんばんは~*⌒(ღ´x`ღ)⌒*

ウサウサ団は ずっと気になっていたアイテムで、
うっかり、買いそびれてしまったものだったので
こんなに一度に手に入って、とても嬉しかったです。
おかわりフォークの人気は、くいしんぼうフォークには及びませんが
それでも、今なお人気が高いようですね。
色によっても人気度や、価値が違うそうです。
アバター
2015/11/30 23:07
フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
おお!これは!www
こんだけいると凄い賑やかですねー^^

おかわりフォークは人気あるのか~φ(..)メモメモ
アバター
2015/11/30 22:23
美枝子さん こんばんは。

そうなんですかぁ。 「おかフォ」を買い忘れられた方にとっては
ウサウサ団5点との交換も 決して惜しくは無いことなのですね。

ゆこたんは「おかフォ」は、リリース当時に購入したもの以外にも
フリマで入手したものもあって、3色それぞれ2本ずつ所持していたんです。
それをぼちぼちとフリマで崩しては、他の欲しいアイテムと交換してきました。
今もまだ手元には、自分用として「おかフォ」が3色残っていますし
「くいしんぼうフォーク」もありますので手放した・・・というよりも
ダブリを整理した、といったほうがいいかなと。

アバター
2015/11/30 22:12
可愛い~~^^
おかわりフォークですか。。
もったいないと思うのは買い忘れた私だけでしょうか^^;
アバター
2015/11/30 20:25
C.W.幻夢さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

そうなんだ~ 幻夢さんは、ご自身で購入されたのですね。
ゆこたんは、幻夢さんが、ウサウサ団を1号から5号までそろえて装備されているのを見て
いいなぁ~❤ ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ って羨ましく見ていたんですよ。
てっきりフリマで手に入れられたものだとばかり。
っていうか、この応募が来た時に、『もしや!これって幻夢さん!?』(´・ω・`;)
と、思ったくらいなんですよ。(笑)
それで、このあとで、幻夢さんちを訪問したら、まだウサウサ団を着用されてたぁw(*´艸`*)
この子たちのお父さんは、幻夢さんじゃ なかったかぁ~ってね。




アバター
2015/11/30 19:29
KIKIくん こんばんは。

ウサウサ団 一度に5匹GETできて 嬉しいです♡((*´∀`))♡

そうらしいですね~
ウサギは飼ったことが無いのですが、何の力も毒も持たない か弱い草食動物であるがゆえに
そのずば抜けた繁殖力で、固体数を増やして対抗しようと言うことらしいです。
アバター
2015/11/30 19:01
すごい!すごい!フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪
ウサギって殖えるんですよね~
アバター
2015/11/30 17:57
ケイト☆さん

ケイト☆さんだったらきっと、交換しなかったんでしょうね。
ゆこたんは、まだ おかわりフォークは、白と茶と黒を所持していますし
くいしんぼうフォークもあるので、これはダブりなんですよ。
アバター
2015/11/30 17:54
ナンシーさん ありがとう♪(〃▽〃人)

ウサウサ団は、ずっと気になっていたのですが、買いそびれてしまって・・・
急に思いついて、軽く 求めに希望を書いたら、速攻で応募が来て
ビックリでした。
もしかしたら、この応募者さんって、お友達の C.W.幻夢さんなの!?
って、一瞬、思ったのですがw ↑違ったようです(*´pq`)クスッ



アバター
2015/11/30 17:26
フリマでの入手あきらめて買ってしまった人ですw
09年のきぐるみうさぎ白が欲しくなりました
アバター
2015/11/30 17:21
うさうさ一杯。おかわりフォークもったいない気がしないでもない。
アバター
2015/11/30 16:41
わ~~おかわりフォークがうさうさ団に・・・
まさに神応募ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.