Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ルーターのランプが点滅

https://www.grnt.ne.jp/troubleshoot.php?id=182


パソコンが急にネットに繋がらなくなった。
ルーターのインターネット・ランプが点滅しているのでインターネット接続に失敗している状態。
ルーターの電源を入れなおしたけども、パソコンのネット接続は復旧しない。
パソコンを再起動させようとしたけど、なぜか再起動しない。
ルーターのトラブルが原因でパソコンに影響したのかも知れない。
仕方ないのでパソコンのリセットボタンで再起動をかける。
それでやっとネット接続が復旧した。
オンラインゲームの関係でルーターの設定をDMZにしたのが不味かったのか、時々こういう通信不能状態になる。
今、遊んでいるオンラインゲームが行き止まりにぶつかり、これ以上課金するのもバカらしいのでドラゴンズドグマオンラインでもやろうと遊んで見たら、なぜか面白くなかった。
ICARUSというゲームも駄目っぽいという話だし、MMORPG黒い砂漠ばかりが話題になっているところを見ると、今面白いゲームは「黒い砂漠」だけらしい。
とはいえ私のパソコンでは、そのゲームを動かすのは性能の問題で無理らしい。
また昔みたいにRPGツクールでもやった方が良いのかもしれない。

アバター
2015/12/02 21:18
私も最近アンテナ二本で不安定ですよ未だに楽天、Yahoo!はエラーです。
アバター
2015/12/02 17:26
たしか、ミーの悪友が「OSが違うと動かないエロゲーがあるから」って理由でOSがMEのPCを持ってたざんスねぇ。
アバター
2015/12/02 02:14
WINDOWS7で動くゲームでも10では動かないかもしれない。
MS社の都合に合わせていられない。
アバター
2015/12/01 22:59
ふむ、いろいろ不具合があるんざんスねぇ。

こちらは、特に考えることなく7から10にOSを変更。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.