Nicotto Town



本日の劇団BBB(師走の美容院編)

画像

今日も遅刻でニコッとIN
早速、指令を確認したら・・・


美容院を攻略せよ
ついに師走になりやがりました@@;

あれもこれもやらなきゃいけないのに
なんにもやる気がしない今日この頃です@@


時間も時間なので@@

劇団員は今夜22時
こんな髪型はいやだ!と思う髪型でサークルカフェに
お集まり下さい@@


◇服装・装備

①美容師

②と言う髪型の客

③まだ来店したばかりの客

服装は普段着、制服、仕事着、ドラキュラなど
かなり自由にどうぞ。とはいえ変更をお願いする場合も
あったりなんかしちゃったりなんか@@

じゃ!@@


『こんな髪型はいやだ!』って、カッパヘアーぐらいしか持ってないし・・・
という事で、もじゃを着こんで行ったら(鋏持参w)
案の定却下され^m^
普通の、来店客になりましたww


腕はいいのでしょうが(今時、日本髪結える人貴重でしょ^^)
空耳アワー全開の店員さんたち
お客も途中で気づきそうなもんですが@@;
訴えられず、経営は成り立ってるのか心配です^^;


さて、もじゃを見たお友達から第2幕のご要望がありましたが
残念ながら、アルバムが一杯という事で
今回は開催されませんでした^^;
いつかできるといいなぁ~♪



さて、来週はリア友の誕生会で参加できません@@;
みなさんのブログを楽しみにすることにします^^

アバター
2015/12/03 01:04
モジャを刈りこんだところが見たかったwwwww

ああ、もじゃの締め切り明日だ@@
アバター
2015/12/02 20:32
最初入ってこられた時に、怪しい人来たーーーと思いましたw
ミドリさんのもじゃショックの日になりましたね♪
アバター
2015/12/02 08:49
もじゃは駆け込みでも買わなきゃ!ですよね^^
アバター
2015/12/02 00:09
もじゃは素晴らしかったです (´∀`*)w
でも 全部刈られたら いったいどんな姿になるのか…;;

こんな髪形やあんな髪型にされたら 会社にも学校にも行けないですねー( ;∀;)
アバター
2015/12/02 00:02
意外と、新しい自分に満足する客がいるのでしょう。

賛否両論の口コミがありました。
アバター
2015/12/01 23:51
もじゃ様。。刈りたかったです。
さぞや、楽しい事になったと。。www
お待ちのお客様、なぜ慄いているのか。分かりませんわ^^ww
アバター
2015/12/01 23:36
あのままモジャでもよかったような^^

「襟足剃ってください」的なオーダーしてはどうか@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.