Nicotto Town


だいしょうじ


ショッピングに行きたい

ウインドウショッピングでいいから、銀座に行きたいなぁ~~。
和光のお財布、使い勝手の良いものがあるよ。
といって・・・買う気もないけど。

アバター
2016/01/26 21:59
誰でも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがと(*^^*)

当選者さまの人数が限られてて。
申し訳なく思ってますわ。

けど、ああいった企画は今後も続けるから。
リベンジして下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回は2月の終わりくらいか…。
遅くとも3月中には開催するよ。

次の参加。お待ちしてますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/02 15:25
銀座のとある宝石店で、覗いていたら、「ご覧になりますか」と店員がよってきたことがあるわ。
「いいえ、今日は(ここ重要!!)買う予定がないから」って断ったけど、
ドタ靴穿いてその答え、良い根性をしているって友達から笑われたわ♪

ひろひろさま
ネットだと買いたくなるからダメです。虎屋の羊羹どまりで済むならまだいいけど~w
しぃさま
私、モールのほうが人いきれで気分が悪くなってだめなんです。
銀座は人が少ないから気楽。
それにどちらに行くにしても・・・どうせ何も買わないしww
アバター
2015/12/02 13:16
銀座ぶらぶらですか~!すごいな~!もうイオンモールぐらいで

ぐったりするので都会には行けません~!行ったら帰らなきゃ行けないし

体力が・・・・(;´▽`A`` でも買い物たのしいですよね~
アバター
2015/12/02 09:40
そうですね、買わなくてもいいから
眺めて満足するよ~。
ってなところでしょうかね?

私はネットで、同じような事してますよ。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.