Nicotto Town



なにはともあれヽ(*´∀`)ノ

8月末からの大きな仕事が終わった\(^ω^)/


3ヶ月ちょっとでヒロ様の通年の半年分の売り上げ金額を稼いだ^^

お隣のG馬県からの依頼の仕事が12/10期限でそれ以降は今のところ無い。

っということはwww12/11~1/5まで26連休かぁ~~~~~~~~w

あああ・・・休みがあってもお金がないのだった(>_<)

大きな仕事は立て替えも多くて、数百万円先払いしているのです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

しかも一部は約束手形で支払われるし、全額回収できるのは来年の4月(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

それまでパンと水で生活する日々だ(+o+)

日銭を稼げる仕事を探さないと(。í _ ì。)

アバター
2015/12/06 09:41
ヒロ様、おはようございます。

わ、今日もお仕事ですか?
お疲れさまです。

今日は私は・・・
満員電車に乗らなくていい日曜日の朝♪
いつもならとっくにお仕事始めてる時間まで、ベッドの中にいました(^^)v
特に冬は、暖かいお布団にずっといられるのがしあわせです。

昨日の帰りに買ってきたスイートポテトパイを朝食に、のんびり過ごしております。
午後、気に入ったフレアスカートをブティックで見つけたので、ちょっと行ってみようかなって思ってます。
(セール価格だったんです(^^;))

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/05 20:05
ヒロ様、こんばんは♪

予定通り(?)、定時では終わらなかったです(>_<)

先ほどまで寝ちゃってました(^^;)
お家に帰ってきたのが3時半頃。
とりあえずお洗濯だけして、睡魔に勝てずさっきまでベッドの中でした。
これから目が冴えちゃったらどうしましょ?(笑)

週末です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/04 20:37
ヒロ様、こんばんは♥

金曜日です。
明日はお仕事、午前中だけです(^^)v
お天気もいいみたいなので、帰りちょっと寄り道してこようかなって考えてます。
母のいお誕生日がもうすぐなんです。
母はケーキよりも和菓子が好きだったから、ちょっと買ってこようかな、なんて。
でも、母の「私に買ってくるのを口実に、あなたが食べたいんでしょ?」ってツッコミが聞こえてきそうですけれど(笑)
あはは(*^^*)
アバター
2015/12/03 19:57
ヒロ様、こんばんは!

お疲れさまでした!

私の母の実家は電気店なのですけれど、家電販売ではなくて、舶用電機の整備なんです。
やはり手形で、ということが多いらしくて、お金が回る割に現金には触れないそうです。
やっぱり大変みたいです。

ヒロ様も、お休みの日はゆっくりされてくださいね。

今日は早くあがれました!

リアのお庭のバラとカニサボテンが、大きな蕾をつけています。
開くのを楽しみにしてるんですけれど、開きそうで開かないんです(^^;)
両方とも、白い大きな蕾です。
きれいに咲く日を楽しみに待っているんですけれど、残念ながら会えるのが早朝、夜と、普段は陽が落ちてからなんですよね(>_<)

今週も後半に入りました。
お休みを楽しみにがんばります♥
アバター
2015/12/02 20:32
社長さんは大変なのね。

アバター
2015/12/02 20:19
こんばんは。
お仕事お疲れさまです!
大変ですね・・・><
アバター
2015/12/02 20:12
たいへんそうだけど、仕事またはいるといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.