Nicotto Town



お~~NO!!


ゆとりが出来たので。
お友達めぐりをしたら。。。


居られないっ!!


友達リンクを切らはっただけなら良いねんけど;
ニコに居ないって出た!


お~~NO!

2年とか3年?ほっといた私が悪い。。

が。

無事で。元気で。いてほしいーっ!;



もう連絡も取れないから。でっかい声で、ごめんー!!
と叫んで幸せ願う。

幸せ願う!ごめん!

アバター
2015/12/08 02:04
kicha_さんコメントありがと~^^

私が仲良くしていたあの方(?)なら、嫌いになってしまって;;リンク切りました
それを機にリンクを見直してみました。。

何を話してたか覚えてない方や、行き来してないリンクの方を思い出すと
ほっといた自分が悪い~~~と。。
辛くなちゃいましてw

で、関わる事がもうなかろう。。と思う方のリンクを整理しました。
んで、意を決してw仲良かった方のところに行くと。。

お~~NO!!だったのです;;;
ぴちぴちと可愛らしいお友達でした~

私にね。元気でねー!と思ってくれている方も居てくれると思うのん。

ここ1,2年いろいろヨロシクない方向に向かっていて、不幸ぶってる私。


そろそろ卒業して、幸せに。。ならねばいかん!←あ~抵抗あるわ~wなる!ってよう言わん~w
アバター
2015/12/07 22:21
ああ~
そういえば私も最近友達になった方が居たんだけど、
数日INできなかった~と思って訪問したら居ないって出ました(>_<")
もしかしたら(?)みふねさんも知ってらっしゃったかも知れない?あの方~

知り合った方は皆さん、幸せでいて欲しいよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.