Nicotto Town



映画「レインツリーの国」 どうしようかなぁ?

最近のものは読んでませんが ジオは有川浩さんの作品はかなり好

きなんです 

それでも今回玉森なんとかクンと西内なんとかサンで映像化された

「レインツリーの国」という作品を観ようかどうしようか悩んでおります



「好きな作家さんの作品が映画化されたら普通観るでしょう?何を悩

んでるんですか??」

「もしかして主演の俳優が ”自分のイメージと違い過ぎる” とか想っ

てます?」

てなことを言われたりもいたしますが 

「ジオ的には 好きな作家の作品だからこそ 満足できない出来の

映画なんて観たくな~~い!」

という気持ちなんですねぇ・・・

と言いますのも 有川作品の映画化で ジオ的に満足できたのは

【阪急電車】だけなんですよねぇ(苦笑)



もちろん ”映画になる” ということは ”原作とは別のものになる” と

いうことなわけですから 当たり外れがあるのは当然のことです

解っているのです 解っているのですが・・・



「今月は財布的にもタイトだし 来週にはSWも公開になるし う~ん

レインツリーの国 どうしようかなぁ??」

ここ何日かずっと思案中でございますというお話でございました☆



 

アバター
2015/12/31 12:19
昨日はお世話様でした✲◕‿◕✲
またお話して下さいね
アバター
2015/12/06 19:52
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪久々に覗きん来ましたw
好きな作家さんの作品ですか^^;
好きな作品なら一度見てみたいって思いますよね

プルの場合好きな漫画が
アニメ化されその上実写化されて
その上韓流まで出され全部見ましたよ
(花より男子ですが^^;)
年齢とかストーリとか原作と全然違うものありましたが
それはそれで楽しめました。
また原作とどぉ違うのか?
それを探すも楽しいですよw
アバター
2015/12/06 07:59
金曜ロードショーでやってたらみることにします。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.