Nicotto Town



データエラーだと

画像

もんなん初めて見た('〇';)釣った記録はどうなるんだろう?しかも、1Rで5回もニコタはどうなったんだ?

アバター
2015/12/06 17:22
ニコ店もなるん?
農園もなるん?
まだそっちはなってない気がするけど・・・
多分なってても気づいてない人のきがするのでw
アバター
2015/12/04 14:46
ニコ店でよく出ますねw

あと農園とガーデニングでもたまに出ます。

記録はパーになるので、何とか改善してほしいですね♪
アバター
2015/12/04 08:48
私も昨日なりました。

メンテナンス明けには、こうゆう不祥事が、多々ありますよね??

私も5回くらいなったと思います・・・・ニコ店だったかなぁ~??

にこたはどうなってるんですかね~??
アバター
2015/12/04 06:05
記録がなくなってるとガッカリですよね~
アバター
2015/12/04 02:35
いじったんかね?
つりのサーバーw
アバター
2015/12/03 21:40
釣りの途中で回線が重くなって、なかなか釣り上げられない、とか
やっと釣ったと思ったら、いきなり回線が切れた、とか
思った場所に、釣り針を投げ込めない
ぐるぐると渦巻きが回ったままで、なかなか画面が開かない・・・
なんてことはしょっちゅうですが、こんなDBエラー というのは初めて見ました。

事務局からのお知らせでは
本日(12/3)、「ニコット釣り」において、通信が断続的に切れてしまう
不具合が発生しております。

こちらにつきましては現在原因を調査中となっております。
「DBエラー」というメッセージが表示される場合は、
一度「ニコット釣り」を終了させてから、再度お試しください。

って・・・ヾ(・ω・‘;)ノ
本当に、釣ったお魚の記録は、どうなってしまうのでしょうね。
アバター
2015/12/03 21:36
最近はニコたが重いのかも知れませんね。
アバター
2015/12/03 21:07
俺も 出ました。

恐らく 7回出ると シェンロンが釣れると思われます。
アバター
2015/12/03 20:23
データエラーじゃなかったけど・・・
以前のPCでは、「接続が混みあってる」って何回もでましたよ
運営に連絡して調べて貰ったら、自分のPCの問題で、買い換えたら出なくなりました

アバター
2015/12/03 20:15
私みた事あるけど記録は入ってなかったよ(ノд・。) グスン
記録のこってるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.