Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


アイテムの絵本欲しさに乗っかっちゃいました( *´艸`)

アバター
2015/12/18 21:45
ゆりゆりちゃん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
あっちこっちと歩き回って体は疲れたけど
楽しい4日間でリフレッシュ出来ました~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/12/14 21:57
こんばんは。ひと足早いクリパルームでくつろいじゃいました^^
おでかけ、いってらっしゃい。良いことがありますように☆

ゆりゆり地方はぜんぜん降らないです~
風と雨が冷たいばかりで、寒損みたいなかんじです
とはいってもきっと、美夕さん地方よりも暖かいのかなぁ^^
アバター
2015/12/11 22:52
ゆりゆりちゃん

本当にありがとうございます<(_ _)> 
チョー感動ですよ~(╥﹏╥)

美夕地方は雪はあまり降らないんだよ~^^
ゆりゆり地方は?
アバター
2015/12/08 20:37
こんばんは

喜んでもらえてよかったです^^
美夕さん地方はもう雪ですか?
アバター
2015/12/05 23:20
カニ仙人さん

可愛い絵本ですよね~^^
たしかに もうちょっと大きくてもいいですよね(; ^ω^)
アバター
2015/12/05 10:43
えへへ♪ 私もです (^^ゞ
絵本は小さいけど、細部が良く出来ていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.