Nicotto Town


天使の棲む街


ブルーバード

Le Ciel Blue~12月の朝露~

もらったステキコーデ♪:5

「くるみ割り人形」についての知識はほぼテレプシからの情報しかないんで、

雪の女王に関しては印象薄いです^^;
テレプシでは子役を使うピーター版くるみだったせいか、
クララの印象の方が強いんですよねぇ…。
でもドレス的には一番綺麗だったので一応ゲットしときました。
青いドレスは数あれど、こういう色合いの青ドレスは割と珍しい気がします。

折角綺麗な青いドレスだったので何か綺麗なタイトルつけようかと
青バラの品種を色々あさってましたw
本当はイメージ的にはブルームーンや青いレクイエム、青龍あたりが
手持ちバラのイメージには近い形と色だったんですけど、
背景の色とかとの整合性から考えると夜とかではないなぁと思ってこちらのタイトルに。

ブログタイトルの方はいきものがかりの曲名です。
何となくこの曲のイメージで観てもらえると嬉しいです(観なくてもいいですがw)

最後の最後までガラスのバラとまとう白鳥の羽どっちを選択するか迷いましたが
この曲のイメージだったら羽で正解だったな、と後付で勝手に納得。うん。

ブルームーンはまた後日別のコーデで使いたいと思います^^;

アバター
2015/12/31 22:58
>オレンジブラン様

青バラは神の領域と人類の英知のギリギリの狭間で生まれた
何とも言えない儚さと危うい美しさがありますよね。

あぶないトリップw分かる気がしますw
自分は眠い時にイヤホンで眠りを誘うバラードを聴きながら寝入るのに一時期ハマっていました。
GacktとHydeのデュエット曲であるオレンジの太陽とか結構いい感じに眠りに誘われました。
アバター
2015/12/11 23:07
青バラ、美しい。

このあいだYoutubeで、好きな歌を3窓くらい開いて 聴いていました。
ごっちゃごちゃに混ざって聞こえる間に、ある曲が静かなときは ほかの曲が断片的に聞こえて、
あぶないトリップできそうな脳感覚でした~。^◇^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.