Nicotto Town



バーニャカウダ♪



冬にたべたいもの・・

たくさんあるのですが、
あつあつ温野菜のバーニャカウダ!! 

根野菜で美容も内蔵も元気イッパイ!! ・・になりそうで(笑)
ほかほかドレッシングでお野菜をたっぷり堪能したいです♪

アバター
2015/12/07 21:43
あぉいさん ありがっとん♥(´∀`)

あったかくなるよぉ~ 多分(笑)
にんにくモリモリ入れて、バーニャカウダソースを作りたいぞぉ>。<@ オーッツ
アバター
2015/12/07 21:41
(*´艸`*) うわぁ~~~!温まりそう~~~♬
野菜沢山食べて 心も身体も美しくなる!!なんてね!w

でも!!なれそうww
アバター
2015/12/07 21:12
yurichinさん ありがとうです(*´∀`*)♥

あったかドレッシングです(笑)
美味しいと思うけどなぁ!!
アバター
2015/12/07 10:53
バーニャカウダ? なんだろ?
あとでNET検索してみよう・・・
最近野菜が足りてないから耳がピクピク
自宅でも出来るのかな?
情報をありがとう (^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.