Nicotto Town



CDの不思議

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

1200円で落札したGRATEFUL DEAD。

2枚目のCDがKRELLのプレーヤーでは

途中までしか再生できません。

ところがDENONのプレーヤーでは

問題なく再生できます。

DENONがダメでKRELLが良い場合も。


LPには相性はなかったのに・・・・

CDは不便ですね。

特にブートレックは。

アバター
2015/12/07 16:06
 老馬さん、こんにちは!

 わざわざの訪問とコメント、どうも有り難う御座いました。
アバター
2015/12/07 15:24
アバター
2015/12/07 05:38
そういうことありますよね
CDデッキでは、聞けないのに、PCだったら、聞けるとか
ほんのちょっとの、違いなのかな~?
アバター
2015/12/07 05:06
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

プレーヤーによって途中で再生できたり、出なかったりなんて不思議です。
違うのですね。
相性ってあるんですね。
知らなかったです。
ブートレックは特にですか。
本当に不思議です。

今日は全国的に☀マークが付いてます。
でも、そちらはこちらよりちょっと気温が低いようですね。
風邪ひかないように気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.