Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月7日~)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

あら~~~まだ早かったねww

なんとか目の調子がいい日には訪問したいと思っています。

わ~~~もう12月7日、びっくり~@@

お歳暮は終わったけど、年賀状・・・いろいろあるなぁ><

以下内容変更しますね。

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、

お風呂で体の芯まで温まってくださいね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

11月29日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/12/09 21:45
こんばんは♪

今朝方の東京は吐く息が白くなるほど冷え込みました、

マフラーぐるぐる巻きで肩こりです^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/12/09 21:42
こんばんは( ^ω^)
アバター
2015/12/09 21:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/12/09 21:01
今晩は。
少しずつクリスマスの準備を進めています^^
準備している間が一番楽しいかもしれません。
アバター
2015/12/09 20:17
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/12/09 19:58
こんばんわ♪
今日は晴れだったけど明日から天気は下り坂のようです。
外出時には気を付けてくださいね~
アバター
2015/12/09 18:06
こんにちは♪
なかなか大掃除まで辿り着けない日々です^^;
今年はいつも以上に旦那を巻き込むかw
アバター
2015/12/09 17:54
まだ水曜日ですがこんな美味しそうなソーセージがあれば
飲まないわけにはいかないです(*´艸`*)
黒ビールとソーセージ、ザワークラフトよりはコールスローの方がいいなぁw
アバター
2015/12/09 16:31
こんにちは~

今日もいいお天気!!でも、朝は冷え込みました。
ステキ&お水のお届けです(*^_^*)
アバター
2015/12/09 16:11
こんにちは♪そろそろ窓拭き始めようと思うのですがやる前からくたびれそうで気分↓です^^;
アバター
2015/12/09 15:46
親父さま私が好きって言った肉まん差し入てくれて嬉しいけど既に3日連チャンwもういいし〜みたいな?(笑)
アバター
2015/12/09 11:11
こんにちは。外はよく晴れていますが室内は寒いです。
アバター
2015/12/09 11:09
こんにちは(◕‿◕✿ฺ)
今日は良いお天気です✿
アバター
2015/12/09 10:43
こんにちは~こちら青天いい気分です 青い空と紅葉が綺麗^^
よい一日を♪
アバター
2015/12/09 09:35
おはようございます。
昨日忘れたので宝くじを買いに行きます。
1億でいいから当たらないかな?
アバター
2015/12/09 09:13
おはようございます☀
今朝は冷え込みましたが、日中は暖かくなりそうです^^
アバター
2015/12/09 09:02
おはようございます♪
今朝は冷えましたが快晴です。
明日から崩れるそうなので太陽の光を浴びておかないと☆
アバター
2015/12/09 08:42
シンシンさん おはようございますケロ♪
ハーゲンダッツの黒蜜きなこ×お餅入りをGET!食べるのが楽しみ♥
アバター
2015/12/09 07:25
おはようございます

12/9、4択の正解、石鹸
アバター
2015/12/09 07:07
おはようございます(o^―^)ノ

ガーデンイベント、始まりましたね~コタツに入って温まりながらの訪問です^^
アバター
2015/12/09 06:53
おはようございます 素敵です早寝すると早起きになりますww
                | ミヽ: :\___/ \:/} |
               |く  〉:_: : _ \ /〉\l/
.                 l シ/: : `´: :\ ̄\/
.               /: /: : : : : : : : : : : : : : \
              |: :l: : : : : :|: : : : : /: : : : : |
.              /: : :\- 、∧: : : ∧|_: /
           /: : : : \入/`ー-: //ハ/\
     / ̄ ̄`丶\: : : : : : :ヽ━━ '′━┥: : : \
      ̄ ̄ \:::ヽ. \: : :,、:メ、 ___  ノ: : > '´ <良いのか悪いのか・・・
           ヽ:::',   ̄/  l` マ7T仁≦´
    __    ',:::',  r'´ ̄lヽ\/ // T \
  /::::::::::::::`丶   ',:::', |  __」__| / / レ┴ 、j
  `´ ̄ ̄ `丶:::\ i::::',|/   〈__/__{    |
.         \:::ヾ:::U」      ∨  |   |
            \::::/|     ∨ /   |
アバター
2015/12/09 06:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスが近づいてきますね(*´∇`*)
アバター
2015/12/09 02:48
((ρㅈ←。`)変な夢 見てて目が覚めて・・・ぶぅうううん。ぅーん;;としているなら 徘徊するのー。
アバター
2015/12/09 01:03
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もアリガト♪(*'-^)-☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/12/09 01:03
こんばんは^^お久しぶりですw
素敵とお水どうぞ
アバター
2015/12/09 00:57
こんばんは^^
今日は進撃の巨人の最新刊18巻の発売日~(笑)もちろんすぐさまゲットの予定で~す(笑)
アバター
2015/12/09 00:48
こんばんは。今日はジムの人とイイ感じに8km走れてそのあと1kmするっと泳げてまんぞく~
アバター
2015/12/09 00:37
こんばんは。
明朝は-10℃コース?!?(>_<)手袋必須です!
アバター
2015/12/09 00:16
新しい1週間が始まりましたね^^
今週も幸せの種をたくさん見つけられますように✿
アバター
2015/12/09 00:14
こんばんは。
昼間は暖かいけど、朝晩は冷えますね。
温かいお風呂に入って、ゆっくりして下さいね♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/09 00:11
こんばんは。今日は昼間は暖かでした。
アバター
2015/12/08 23:13
クリスマス柄の帯をプレゼントされたので25日までできるだけ
着物を着ようと思ってます(*´∇`*)
アバター
2015/12/08 22:50
ご無沙汰しておりますです|Θ・)

ずっとサボっておりましたが、クリスマスを前に復活してみました(笑)
アバター
2015/12/08 22:31
こんばんは*
新イベント限定花、ジンジャーくんというよりは、個人的にクッキーマンという感じがします✿
アバター
2015/12/08 22:28
去年はこの季節やたらと雪だるまがうろついて居りましたが
今年は街中も静かで御座います
アバター
2015/12/08 21:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/12/08 21:46
昼夜の温度差激しいです 
週半ばより天候崩れるらしいので今から警戒中
アバター
2015/12/08 21:27
こんばんは♪

今朝方は冷え込みましたね、

布団から出るのが辛くってついつい寝坊でした^^
アバター
2015/12/08 20:55
こんばんは、またイベント増えましたね。
アバター
2015/12/08 20:35
シンシンさん こんばんは♪
今夜は お出かけでしたが寒くて早めに帰宅しちゃいました(*´з`)
アバター
2015/12/08 20:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、日差しがとっても暑い1日だったので
夕方になると寒さが、身に沁みます><
アバター
2015/12/08 19:38
こんばんはq(^-^*q)
ゆずをもらったので、今夜は大好きなゆず味噌をかけたふろふき大根です♪
アバター
2015/12/08 19:17
こんばんは。今日は地元のお寺に紅葉を見に行きました。見ごろを迎えてとても綺麗でした。
アバター
2015/12/08 17:49
こんにちは~

今日も暖かでした!!毎日こうだといいな。
お水&ステキのお届けです(*^_^*)
アバター
2015/12/08 16:56
こんにちは♪
一泊で温泉に行って来ました。
4種類の泉質がありとっても良い湯でした^^
料理も美味しくまた行きたいです。
アバター
2015/12/08 15:50
空白の時間が怖かった私も今はどんだけだってボーっとしてられてwプラスそうしてると幸せ感じちゃうわ(笑)
アバター
2015/12/08 13:30
こんにちは。
今日は歯医者行って文房具屋さん行ってデパート行って郵便局行って。。。疲れましたw
アバター
2015/12/08 10:00
おはようございます 素敵お届けです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
   !    |  \|        _
      ヽ    !    _,..-'''" ´    `~    、
        \ l   ´                 ヽ
          >j´                       、
        /                         
        '                            ヽ
        /      ′ /                     
     /      /   l            |     ヽ     ',
     ′     l    ,|            |      |     l
    l /      |  / |     /       |      l      l
    /         !_ 凵_     !    _ /_ .|     ′    |
  /i         ´| | | | `ヽ  |  ´  /ヽ  |`ヽ / /    l  |
  フイ         | | | |     | |   /  乂 |ヽ./ /      l  |
    l  |       N∨_ヽ     | /| /  /_∨ / /     ト、.│
   |  l  i    |  ___ `\  |' |/ ´/    /イ/    /  !ハ}│
   | /| l     Y∧て示ミ、\|   xァて示下ム   / /ヽ| /| |
   |/ | | ヽ  \ハ ヾ::::::::リ`  }  〃 ∨::::::::リ/   /, /ゝ /|八|
   {  ヽj\|\  \` `¨´           `ー‐'/   // レイ/ {
         ヽ X __ >つ   ,     ⊂ニ/ / イ/r 、|
             //|/\          /⌒ ´//| /:::∧
         /´     ` .   ゝ、      </ l/::::/:::
アバター
2015/12/08 09:25
おはようございます。
頭はポカポカ、足元は氷の湖。
アバター
2015/12/08 08:21
おはようございます♪
今朝は冷え込みました。
本当はこれが普通ってわかっていても寒いですね^^;
アバター
2015/12/08 07:30
おはようございます

12/8、4択の正解、ババ抜き
アバター
2015/12/08 07:14
おはようございます(o^―^)ノ

今朝は、コンビ二で買ったグリーンミックススムージーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/12/08 06:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イルミネーションが綺麗です(*´∇`*)
アバター
2015/12/08 06:27
おはようございます 職場近くに蟹の甲羅を飾ったツリー発見、おいしそうです^^
今日もよい一日を♪
アバター
2015/12/08 04:10
((ρㅈ←。`) 薬飲んだのに ぶぉぉ・・・ん。とした音に目が覚め、音が消えるまでの徘徊にゃりなの
アバター
2015/12/08 03:04
こんばんは(ღˇˇ)。o
お久し振りですね
寒いから気をつけて下さいね
アバター
2015/12/08 00:52
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。そろそろ年賀状印刷しなければ。

シンシンさんは年賀状~出さない派かな(。◔‸◔。)?

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2015/12/08 00:36
こんばんわ。ステプ&お水お届けです。
アバター
2015/12/08 00:32
こんばんは^^
ジャンプハイキューっ!いいところで熱いんだけど^^;なかなか決着がつかなくてもやもや~
アバター
2015/12/08 00:25
こんばんは。今日は暖かでした。明日も暖かいらしいです(^-^)
アバター
2015/12/08 00:24
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/12/08 00:08
こんばんは。
12月に入っても、昼間は割と暖かいので、
冬物のコートの出番が有りませんw

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/12/07 23:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★今日は朝からいい天気でよかったです^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2015/12/07 23:11
ZZzz━(☆-∀-) おやすみなさい
アバター
2015/12/07 23:04
昨日は二週間ぶりの休日…やっぱり休養は大切~と気付くお年頃(!)そんなタマを今週も❤よろしく❤
アバター
2015/12/07 22:42
こんばんは(^^)/
朝から真っ青な空を見てきれいだねと幸せでしたがとても寒かった(-_-;)
もうクリスマスシーズンで街中はイルミネーション輝いて賑やかだよ(#^.^#)
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/12/07 22:19
今日は抜けるような青空に吸い込まれるような心地が致しました
アバター
2015/12/07 22:03
こんばんわぁ^^
お元気ですか?
アバター
2015/12/07 21:57
こんばんは。
12月も早くも7日ですね(^_^;)
今週も宜しくお願いします!
今日の4択は「清原和博」です。
アバター
2015/12/07 21:50
こんばんは♪

週明けから残業でした、明日はお休み晴れるといいなぁ~。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/07 21:37
こんばんわ♪
今日は比較的暖かい1日でした~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/07 21:36
こんばんわぁ☆
日中は温かくても朝晩は冷えますね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/12/07 21:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/07 21:26
こんばんは (*^_^*)
今日もよい一日でありましたように^ ^
アバター
2015/12/07 21:21
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
昨日、風呂掃除を頑張ったら、今日は筋肉痛です。
アバター
2015/12/07 21:20
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

私も忙しいので、訪問はお休みすることが多いです(^_^;)

風邪引かないように気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2015/12/07 21:01
真空保温マグ購入 
熱々オーレを飲み忘れ冷めるを延々繰り返す私にはベストアイテム( *´∇`)d□~
アバター
2015/12/07 20:43
シンシンさん こんばんは♪
爪を切りすぎて深爪になっちゃいました(>_<)
痛いので早く伸びて欲しい・・
アバター
2015/12/07 20:37
こんばんは^^ なかなかメガらなくて苦戦してます~
アバター
2015/12/07 20:22
こんばんは♪タウンイベントの木の幹をクリックするのに何時も手間取ってしまいます( *´艸`)フフ
アバター
2015/12/07 20:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は快晴^0^
気温も暖かな1日でした^0^
アバター
2015/12/07 20:04
クリスマスカードを書く前に1回目のクリスマスパーティーが終わってしまいました(;^ω^)
さっさと書けばいいのになかなかすすみません・・・
アバター
2015/12/07 20:02
❀こんばんは❀(*→‿←*)♡ 澄んだ青空の暖かい一日でした。今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/07 20:00
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^雪で荒れるとの予報でしたがいい天気でした。
アバター
2015/12/07 19:55
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 19:41
こんばんは♪q(^-^*q)日差しに温もりを感じる週明けになりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/07 19:27
コンバンワ(✿✪‿✪。)今週もよろしくお願いします(。◕ .-。)♥
アバター
2015/12/07 18:55
こんばんは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/12/07 18:47
こんばんは☆彡
慣れない山道を歩いて・・・ふくらはぎがヤバイ事に(>︿<。)
今週もヨロシクです♪^^
アバター
2015/12/07 18:44
こんばんは☆暖かい1日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 17:00
こんにちは。久々に良い天気でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 16:19
こんにちは
こちら最高気温2℃の天気予報です〜
これからもっと寒くなりそうですが、暖かくしてお過ごしください〜
アバター
2015/12/07 16:09
こんにちは❤お蔭さまで、風邪も落ち着いてきました。今週もよろしくお願いします。
7日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今のうちに直しておかないと年末年始が大変だもんね^^;
アバター
2015/12/07 14:08
こんにちわ
アバター
2015/12/07 13:55
夕べコタツで寝ちゃって気づけば明け方だったわ。ずっと眠れない日々。ヨシとするか←3時まで起きてたがww
アバター
2015/12/07 13:16
こんにちは^^
良いお天気だけど外に出たら風が冷たかったです><
もう12月ですものね~w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/12/07 13:03
こんにちは♪
今週は自治会の仕事てんこ盛りでバタバタと失礼しそうですが
宜しくお願いします(。・▽・)ノ
アバター
2015/12/07 10:46
おはようございます♪

今日は 爽やかな青空の週明けになりました。
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
目をお大事になさってくださいね。
アバター
2015/12/07 10:42
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

大掃除何にも手をつけてましぇん・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
アバター
2015/12/07 10:28
こんにちは。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

12月に入って、もう一週間とは、早いものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.