Nicotto Town



1日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.53cm
ワカサギ
2
9.22cm
ブルーギル
2
19.95cm
カワムツ
2
16.12cm
ギンブナ
1
18.25cm
ヘラブナ
2
36.70cm
キンギョ(赤)
2
18.23cm
ナマズ
1
54.03cm
コイ
2
64.80cm
ブラックバス
2
40.36cm
ブラウントラウト
2
45.04cm
グッピー
1
3.79cm
ヤマメ
1
32.85cm
エンゼルフィッシュ
1
10.43cm
バケツ
1
29.22cm
アユ
1
23.14cm
イトウ
1
92.92cm
ウナギ
1
51.36cm
タニシ
2
4.30cm
ドジョウ
1
7.75cm
ハクレン
1
94.31cm
ですすのストラップ
1
4.72cm
2015/12/01 19:34

セレブセットにて。右から3番目。

とりあえず、新レアが釣れたので一安心。
それにしてもネーミングがまた謎。。。ネタ切れ?
3匹以上は無し。珍しい。

ランキングは8種ランクイン
・カワムツ 24位
・ナマズ  76位
・ブラックバス  37位
・グッピー  88位
・長靴(ピンク)  87位
・イトウ  42位
・ウナギ  29位
・ハクレン  63位

ハズレ券が2枚当選。

ニコタもイベントが続いていますが、リアの方も忙しいので全然時間がありません。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2015/12/11 19:52
Crazyさん
確かにバッカルコーンと言えばしょこたん。実は私、しょこたん割と好きな方ですww

スウェーデン時代の友達が今アメリカ駐在中だし、友達の中にもアメリカ駐在経験者がいるので、いつか「駐在中は銃を持っていたか?」を質問したいと思ってるのですが、いつも忘れてしまいます。。。今度覚えていたら聞いてみます鵜。
アバター
2015/12/09 21:13
ばっかるこ~ん・・・と言えば・・・しょこたん。
しょこたん・・・なんぞo(`^´)θ蹴リッ!


ですなぁ~
また、州ごとに違いがあるし・・・厳しいところとゆるゆるなところがあるし・・・
アバター
2015/12/09 20:42
Crazyさん
クリオネと言えばバッカルコーン。。。

オバマ大統領の銃規制についての演説、チェックしていないのですが、現実問題としてあれだけ銃が広まったアメリカではどこまで規制できるか。。。AAA(全米火器ライフル協会)も強いし。
そもそも銃なんて一般人に持たせちゃダメでしょと思うので、アメリカ駐在にはなりたくない私です。
アバター
2015/12/08 20:15
かんさん!くりおね・サンタ登場ですよ~(@◕‿◕)ノ


オバマが銃規制について演説してたが・・・
海外生活が多いかんさんは、どんな風におもいますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.