Nicotto Town



遠くてよくわからないw


冬と言ったら鍋と言いたいが一年中食べてるしwww


あああ・・・でも白菜が安くなってきたヽ(*´∀`)ノ

ということは、冬に旬の食べ物が一番ということか?安いから食卓に出るのか?

グルメには程遠いヒロ様にこの話題は無理www

アバター
2015/12/13 09:22
ヒロ様、おはようございます。

今まですごく大変だったんですもの、のんびりなさってください(*^^*)

リアのお庭のカニサボテンがきれいに開いて、写真撮ろうと思ったら急に雨が・・・(>_<)
でも、もうすぐやむみたいです。
お休みの日の朝って、時間的にも、気持ち的にもゆっくりできるのがしあわせ♥
今日は少し買い出しに行かないと、ですけれど(^^;)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/12 10:38
ヒロ様、おはようございます。

昨日は見事に寝落ちしてしまいました・・・(>_<)
今日はきれいに晴れていますけれど、明日は雨らしいです。
ここ数日のバタバタで、冷蔵庫の中が、違う意味できれいになっちゃってます(笑)
ちょっと買い出しに行きたいんですけれど、今日はオンコール待機なので7時までお家を離れられません。
今日、いただくものが・・・(汗)

今までものすごく忙しかったのですから、お休みの日はゆっくりされてください♥
アバター
2015/12/10 20:35
ヒロ様、こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました。
振り返ると早いんですけれど、「今」はかなり長く感じます。
特に、お休みまでの日にちが・・・(^^;)

今日の夜半から朝にかけて、かなり強い雨が降るみたいです。
最寄り駅降りたときから降り始めました。
なんだか季節に合わないような・・・
せめて、明日の出勤時間には小降りになってほしいです(^人^)
アバター
2015/12/09 20:55
ヒロ様、こんばんは♥

今日は帰りも息が白くなりました。
12月らしい、といえばそうかもしれませんけれど(^^;)

年末年始の準備、何もしていないのですけれど、不思議にこちらは全く焦りがありません(笑)
3が日のうち、少なくとも1日は出勤、というのが毎年のことですし。

とにかく、風邪をひかないようにしたいです。
いろいろ流行りだす時期ですから、くれぐれもお気をつけください(*^^*)
アバター
2015/12/08 21:50
ヒロ様、こんばんは。

・・・今朝は降られました・・・
天気予報、晴れっていってたと思うんですけれど・・・
雨女のワタクシ、いつものこと? ・・・そうかも・・・(^^;)

ホットのコーヒーがおいしいです。
(↑インスタントですけれど〜(^^;))
つい3ヶ月くらい前までは、アイスがおいしかったのに。
ほっとするひとときです♥
アバター
2015/12/07 21:50
ヒロ様、こんばんは♪

あは、私も高級なお料理はよくわかりません(爆)
フグとかアンコウとかっていわれても、好き嫌いの前によくわからないんです・・・(笑)

また1週間が始まりました。
年末に向けて、だんだん慌ただしくなっていきます(^^;)

昨日は狙っていたフレアスカート、残念ながらお目当てのネイビーが売れちゃってて、でもせっかくお出かけしたのだから、と色違いのブルーの物を買ってきました。
お財布の紐、締めなくっちゃ、と思いつつも、ワインレッドの裏起毛のトレーナーも一緒に(笑)
「歳末セール」の安さに負けてしまいました。
(樋口一葉さん一人でおつりきました(^^;))
今度こそ、お財布の紐締めなくっちゃ、です。

今度の週末は、お天気あまりよくないみたいです。
こんどの土曜日はお休み(といってもオンコール待機(>_<))なのですけれど、お家でゆっくりしなさい、ってことかもしれないですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.