Nicotto Town



平年よりは・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

暖かいらしいです。

でも、やっぱり寒いと思います。

暖冬が良いですね。

アバター
2015/12/11 15:27
アバター
2015/12/10 20:55
そうかも知れないですね…^^;

私の所は、毎年の今頃は大雪に追われているところです(゚Д゚;)

それなのに、あまり雪は降らないので積もってないですよ~!^^

まぁ、このまま降らないでいてほしいですが…(-_-;)
アバター
2015/12/08 16:45
アバター
2015/12/08 05:32
寒いのも、嫌だけど、雪降ってほしくないなぁ
空気が乾燥してますね
風邪ひかないようにしてくださいね(*・_・*)ゞ
アバター
2015/12/08 05:00
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

昨日はとってもいいお天気で暖かかったです。
昨日みたいな日が続けば嬉しいのですが。

鮪の値上がり、あまり感じません。
牡蠣はこちらは産地なので、そんなに高くない気がします。
でも、これからかしら?
値上げは困りますよね。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.