Nicotto Town



東野圭吾作品は一服中^^

文庫化されている長編作品をほぼ網羅したからということもあり 東野

作品をひとやすみして 現在は「今野敏」の作品を何作か連続読書

中でございます☆
 

『隠蔽捜査』という作品から始まるシリーズものの警察小説で有名な

方でして 

”硬派なキャリア警察官(変人とも呼ばれてますが)の主人公” 

が活躍するという異色作です(普通の警察小説ではキャリア警察官

というのは【準・悪役扱い】されることも多いんですがねぇww)

TVドラマ化されたり 吉川栄治文学賞や山本周五郎文学賞を受賞

したりという経歴も当然という力作でございました☆

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E8%94%BD%E6%8D%9C%E6%9F%BB




近所のブックオフから 今野作品を108円で大量に入手済みです

ので 年内は今野作品一色になるかも知れないなぁというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪





 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.