Nicotto Town


おみずのぶろぐ


ネットの恐ろしさ(予告)

私お水(小6)が、ネットは実に便利で恐ろしいものだというお話をしようと思います。

とはいえ今日はもう遅いので、また今度。

あくまでも私個人の意見ですので、真に受けないほうがいいです。
ただ、これを読んでネットに対する考えを変えていただければと思います。

私が、ぜひこのお話を読んでほしい方は、ネット掲示板ひゃどうがサイトなどで他社を不愉快にするようなことを書いたり、後先考えずに言葉を発する人々です。

私も以前はこんなようなものでしたが、あることをきっかけに考えを改めました。
そのあることに関しては思い出しただけで頭痛がしてくるようなものなので書きません。
まあ、想像にお任せします。

予告はこんなものです。

本編をお待ちください。

アバター
2015/12/13 23:44
興味あります。お水さんの文章は、読んでて面白いですよ!楽しみにしてますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.