Nicotto Town



欲しいけど・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ヤフオクにGRATEFUL DEADのCDが。

3枚組4セット。

限定盤。

でも、1セットは持ってます。

ちょっと高いけど未開封も魅力。

悩んでいます。

アバター
2015/12/11 15:28
アバター
2015/12/11 11:21
私なら多分買うww
1セットしかもってなくて、残りが持ってないものなら。
そして、どうしても欲しいのであれば。
ダブった1セットは売るとかするかな(^^;
アバター
2015/12/10 16:34
アバター
2015/12/10 05:40
未開封は、魅力ですよね
年末で、物入りの季節・・お買い物も、今買うか、あとにしようか
悩むことが、多いですq(´・_・`;)p
アバター
2015/12/10 05:05
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

ああ、わかります☆
未開封の物はコレクションで欲しいですよね☆
でも、未開封だと高いでしょうね。
老馬さん、どうします??

タウン、そんなに少ないのですか?
イベント広場しか行かないのでわからないです><;☆
でも、どうしてでしょう?☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.