Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


サンタさんありがとう(*´艸`*)


早くもサンタさんがきたので自慢のブログです(థ౪థ)
お団子ポニーと雨の日コーデが届きました。
サンタさんありがとうございます❤
ふふ♪ 上手にコーデできたかな?

サンタさんから、他にも戴きものがありました。
クリスマスらしいコーデに挑戦しつつ、使っていきたいなと思います。

てへへ(´ω`*)

アバター
2015/12/12 23:46
きちゃさん

ほんとだー!10匹いる~!
猫ちゃんには癒されますね♪
アバター
2015/12/12 23:28
豚さん

最近天気が不安定でしたね。土砂降りになりましたし。
よかった、立派なレインコートを頂けて!この格好なら雨でも負けません☆
アバター
2015/12/12 12:50
にゃんこ10匹います(≧∀≦)ゞ
アバター
2015/12/11 20:31
サンタさん、グッジョブ^p^)
最近、季節外れの大雨があるから重宝するに違いないヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2015/12/10 23:02
みぃにゃんこさん

えっへん。いい子なので (Ⓘ‿Ⓘ☼)てへぺろ
嘘です 笑
いやはや、お優しい猫サンタさんがいらっしゃって、
なつき猫も今回はほんのり猫モードできせかえしてみました♪
ニャンコちゃんと一緒にリアルなつき猫も踊ってきます ヽ(   *)ノ =3
アバター
2015/12/10 22:50
なんと!
いい子の元にはサンタさんは早めにプレゼント届けてくれるのね!!!
なら私にも・・・・・来ないかしら>┼○ バタッ

うんうん、上手にコーデできてます❤
素敵コーデにピンクのニャンコちゃんが踊ってますねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ルンルンランラン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.