Nicotto Town



糖質制限ダイエット初めてみました:2



食後、急激に血糖値が上がるとインシュリンが出て体に脂肪を貯めると。。
だから、糖の吸収を穏やかに~by特保♪␣て、なるんだ~なるほど^^


。。みたいなことを先日書いて、あと、食べた物をコマコマコマコマ書いていたのですが。。投稿する前に消えてしまって。。。
大きなダメージをうけましたw
私はPC使いこなせていません(涙;;;)なので、ちびちびupして修正で書き込んで行こうと思います。せっかく久しぶりに書いてるのに~ってか、記録したかったんですw

変な感じです。。。。。

んで~^^
今日書きたいこと

熱い
日本人の古来食

セミナーチーズMILK


糖質制限。。まだまだどうなんだろ?
と思いながらチャレンジしています。

いや~~炭水化物摂らずに栄養摂るって家計に響きますのん><;
厚生省お達しのお勧めご飯。。1日に野菜350~400g、緑黄野菜120g、豆100gにカルシウム600~700gてー。

ほんまにむちゃ言わはる思う。
あ、塩分10mg以内でです。うちは6gに抑えなきゃいけない。。いや。無理やし良いねんけどw

でも、それって炭水化物以外に必要なんね、

炭水化物。糖質なしで栄養素確保しようと思うと。。。。。
不溶性食物繊維、亜鉛、マグネシウム、、ほか、、ビタミンのなんちゃらかんちゃら。


そして中断

古来食:::家畜でわない肉、葉(茶など乾燥)、山羊の乳、
ひえ、あわ、?木の実?魚、貝、海藻?アルコール、塩、果物?根っこ?葉物、汁?
鶏?卵?エビw?ナマズ?カエルw?タニシ、イカ?タコ?瓜、豆

×::じゃがいも、トマト、

アバター
2015/12/12 03:53

はあい!がんばります♪^^ありがと~っ♪

今日はすでに体が軽く♪二日酔いの気も無いですw
大掃除を背中痛なしに乗り切るんだい!むふふ。

そして。。お腹の脂肪はまだだけど。。脇腹ウエストが目に見えて薄くなりました。
試行錯誤しながら20日もたってない、違うわwww

10日も経ってない!!!

もう、既に着られなかった服が着られる体型になってます。。おおおお!!!!明日ジーパン出してみよ~っ♪
アバター
2015/12/12 01:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
負けるなみふねさん!
応援してますよ~ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.