Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


BUMP OF CHICKEN

ナゴヤドーム当選しました*

はじめてBUMPライブです
チケットちょっと高いけど、嬉しいなあ!

アバター
2016/02/06 22:03
そうなんですよね!!!
ちゃんと覚えきれるかしら……………(笑)
初日ってセトリ全くわからない状態なので昔の曲とかも復習しとかなきゃって感じですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/02/02 19:47
そうだったんですね!!!
うちはbutterfly聞いてしまいました!(笑)
すごくよかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/01/31 17:29
そうなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ!そうなんですか!!
butterflyも聞いてないですか?ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/01/31 00:48
はい(((o(*゚▽゚*)o)))
初日なので余計楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね……席はドキドキですね……

アルバムも楽しみです!!
アバター
2016/01/30 23:57
あああああ!!!
なんと!!(;_;)♡
すごく嬉しいです!

うちは京セラ当たりました(;_;)♡
アバター
2015/12/12 20:26
おめでとう!!!
そう久しぶりに再開しようかと(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.