Nicotto Town



コートの


ボタンをつけかえてみました。


ボタン変えるだけでも

雰囲気かわりますね。


アバター
2015/12/14 19:23
あかねさま>>
オークションの売り文句も
白を新品で買う勇気がないなら
お得かもよ、的な感じでした(笑)。
この品物もひどい劣化はないんですが
全体にうっすりと汚れがあったので
そのために、高級洗剤をかって洗い直しました!

ま、それほど変わりませんでしたが。。。
元値が安いのでそこはそれなりにきまする。。

昔染色してもらいましたが、まったく希望に沿ってなくて
がっかりしたことがありました。

それから年月も経ってるので技術は進歩してるかもですね。
お値段と見合うかどうかですねえ。。。
アバター
2015/12/13 20:56
白いコートは
(((uдu*)ゥンゥン 
よごれが怖くて なかなか
着られませんね

お気に入りの 白いコートが
あるのですが 案の定落ちない汚れが・・
でも 残念でいまだ処分できず
染め直し とか できないかな~?
どこかでやってないかな~?と
うじうじ してますww
アバター
2015/12/13 07:20
あかねさま>>
先日オークションで落とした
コートです。
白のコートなので
なかなか着ていく出番がないです(笑)。

アバター
2015/12/12 23:59
そうですね^^
以前に カーディガンのボタンを付け変えたら
とても雰囲気が変わったのを
思い出しました
新しいのを買うよりも
お得な感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.