Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


サンタさん再び⊂(・ω・*⊂)=3


サンタさんありがとうございます。

なつき猫のおうちにまたサンタさんが来てくれました☆
古いC品がいっぱいですヾ(*´ω`)乂(´ω`*)ノ
たくさんで装着しきれなかったですが、今回はこちらのコーデで・・・・♪




着用中のもので頂いたアイテム
アイス、鬼さん2点、ハートのピアス、もみじ×もみじ
ちなみに
ヘアは前回のサンタさんに頂いたアイテムです☆
黄色で合わせられてとってもうれしいです!!

サンタさんありがと~(*´艸`*)

アバター
2015/12/23 22:20
なつきさ〜ん

突然だけど・・・
ガーデンイベのキャンドルかジンジャーくんの手持ちお持ちですか?
よければ、どちらか如何ですか?
アバター
2015/12/15 05:47
ねこ社長

ありがにゃん☆
アバター
2015/12/15 05:31
お〜〜
おめでにゃん!
可愛いにゃん♡
アバター
2015/12/14 22:29
るぱ~んさん

たしかにこれ節分アイテム!!('Å';)
季節先取りだぜ~(ぁ
アバター
2015/12/14 22:09
虎と言うより鬼柄だったのか~。
もうすぐ節分だね~(ォィw)
アバター
2015/12/14 15:12
びんさん

ぐふふ( ̄ω ̄*)
持ち上げたらいけません。私、その気になってしまうので・・ 笑
びんさんの猫サンタもとっても素敵でした。これからも素敵なコーデを頑張ります。
アバター
2015/12/13 23:05
うぁ〜とっても楽しいコーデです♫

なつきさん上手いんだから! !
アバター
2015/12/13 01:15
みぃにゃんこさん

わー!黒ひげのサンタさんだーヾ(*´ω`)ノ にゃはは。なつき猫はしあわせですよー!
お。ケーキ。早くも19日の受取でクリスマスケーキを予約していますよ。
マツコの知らない世界で紹介されたセブンイレブンの「かまくら」をネットでぽちっとしました。
コンビニでホールケーキを買うのは初めてですが、
「かまくら」は発売から20周年と末永く愛されているそうで、
ケーキ予約特典でオリジナルミラーも付くので、結構楽しみです。
太る・・・・・!!!!?( ゚Å゚) あっ!  ・・・・・、・・・・・運動、・・・・しないと・・・・・・!

余談ですが、24~25日にケーキを食べる予定は一切入っていません。
普段通りに過ごすと思います (・‿・)ふ、太るし・・ねッ
アバター
2015/12/12 23:58
どうやらなつき猫さんの元へは複数のサンタさんがいらっしゃる模様!うらやましい!

もう私プレいらないからケーキホールで食べたいわ!
太らないならね・・・・無理か>┼○ バタッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.