Nicotto Town



緊急募集!


今度、女の子向けアニメのサークルを作りたいと思います。主に対象のアニメは、
ふしぎ星の☆ふたご姫きらりん☆レボリューションしゅごキャラ夢色パティシエール
                               プリティーリズムプリパラアイカツです。
もしこの中に好きなアニメや、知っているアニメなどが1つでもあったら、
               ぜひ参加お願いします。参加してくれる方は
このブログのコメント欄に何のアニメで参加したいのか書いてください。
ちなみに私が持っているゲームは、きらりん☆レボリューション、しゅごキャラ、
  プリティーリズムアイカツ、(二人のMyプリ、365日)プリパラは今月買ってもらいます

活動内容は、そのアニメの話をしたり、そのアニメのゲームの攻略方法や
               対決をしたりなどです。(なりチャなどする場合は私は参加しません)
あと毎日出来る人、年齢制限などの条件はありません。
                          ある程度人数が集まり次第、作りたいと思います。
ぜひお気軽に参加してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.