Nicotto Town



お久しぶりです

約2年間ログインしてなかったみたいですね。
2年前と今とではかなり環境が変わりました。
2018年2月あたりにやっとスマホを買ってもらえました。
それで買ってもらってから今までスマホゲームにかなりハマってしまって
今までログインをしてなかったという感じです。
今でも深夜アニメはずっと見続けてますし、2019年に関しては
一番好きなアニメ
冬(明治東京恋伽)
夏(スタミュ 3期)
秋(ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld)
が放送していたので今までで一番充実していた年かなと思います。
今後に関してですが、やはり2年前のように毎日ログインは無理だと思います。
なので今日みたいに気が向いたらログインします。
また今日みたいにログインしたときがあったらよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.