Nicotto Town


グミのひとりごと


お初でしたww

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/01 ~ 2015/12/07
順位 大きさ
1位 コスモス【ピンク】 9.87cm

Pコインがなくって、種買えなくて・・・


植えそこなってた種を植えたら1位って・・・

時期ハズレに植えたからだねきっと。

アバター
2015/12/30 18:05
↓↓下のコメ3つ消していいぞww
アバター
2015/12/30 13:42
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪のんびりまったり過ごすのが一番♪心と身体健やかに年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の15部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/24 21:42
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪❤.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.素敵な聖夜をお過ごし下さい❤何時も感謝と生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/23 12:11
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪のんびりまったり過ごすのが一番♪オメデトゥ♪\( ;◔ᴗ◔; )( ^౪^ )/オメデトゥ
アバター
2015/12/16 21:16
お~ 凄いね

おめでとう~~~(^^)//パチパチ
アバター
2015/12/16 12:37
やっほーーー^0^
アバター
2015/12/14 16:37
スゲーなwwww
アバター
2015/12/13 22:50
電池¶・)ノ 1位おめでとぉ~^^w
アバター
2015/12/13 20:56
おおお~~

おめでとん~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.