Nicotto Town



2015年を振り返って


年末に1年を振り返っても思い出されるのは
ここ数ヶ月の出来事ばかりで、1,2月頃の出来事って
なかなか思い浮かびません(^^;)
北陸新幹線の開通は今年の出来事だったんですねー

個人的な出来事としては、仕事面で大きな異動があり
特に人間関係において、いろいろと考えることが多かった1年でした。
正直しんどかったです(-_-;)
完全に解決したわけではないので、来年も引き続き悩みながら
働く年になりそうですが、なんとか負けずに頑張っていきたい!

アバター
2015/12/19 10:46
こちらに失礼します。

はじめまして、コーデ広場から参りました。
とっても素敵なコーデですね。
ポチ。
(*^-^)ニコ

お仕事来年も頑張って下さいね。
(*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.