Nicotto Town



イルミネーション(外ブログ更新)


私にとっては大ニュース
だってね、一人だったら絶対行かないしww
というわけで仕事で行って参りました!
テレビでは見ていたのですが綺麗なもんですね~
老若男女凄い人でしたよ!
駅からずーっと人でしたからね~

スマホの写真なのですが
実は画面上ではピンボケ具合がわからんのです
PCに取り込んで確認すると始めてわかるんですよw
目が悪いというのもあるのですが・・・
小さい画面だと全部綺麗に撮れて見えるんですww


今回もおまけの写真がございます^^


ちなみに綺麗に撮れるとこんな感じみたいですよw
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2015/illumination/
スマホじゃ無理だってばw
しかもほら仕事だしね^^;


青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/
御覧いただけたら幸いです^^

アバター
2015/12/18 21:52
めっちゃ綺麗♡

私の町では、ちっちゃなのしかないのでうらやましい。。

またナデナデできるニャンコちゃん見つけたね~♪
また出会えたらいいね^^
アバター
2015/12/17 23:16
わ~^^とても幻想的ですね!綺麗です☆
今回の猫ちゃんの写真にも癒されます^^
アバター
2015/12/17 18:45
今日は早速、外ブログ拝見しました。ミッドタウンのイルミはブルーがテーマカラーみたいですね。
宇宙空間みたいで神秘的!
スマホの写メでイルミ撮るのは難しいですよね。夏の花火とかも上手く撮れたことないんですよね、私(^^;)

イルミと言えば最寄り駅の商店街でもやっているけど、毎年「今年で○○周年。」って電灯で更新して書かれてあるんだけど毎年やる必要があるのか?とか思いながら眺めています(笑)

トラ猫ちゃん可愛いですね。触ることができるということは人間に慣れているみたいですね(^^)
いいなぁ~。私も撫で撫でしたいwww
アバター
2015/12/17 13:42
綺麗ですねぇ! イルミネーションと言えば・・ルミナリエに数回行った事あるけど・・
幻想的で周りの人ごみもなんてことない!って感じになりますよねw
でも毎回見惚れるだけで 撮影なんてする余裕なかったなぁw
流石夏さんです!仕事をしながらちゃんと撮影^^
綺麗に撮れてますよ!!!
最後の猫ちゃんにも ほっこりです(*˘︶˘*)
アバター
2015/12/17 00:17
こんばんは。外ブログ今度ゆっくり見せて貰いますね(^-^)
今日は取急ぎご挨拶まで。背景とか貰いに行ってたらこんな時間に(苦笑)おやすみなさい!
アバター
2015/12/16 21:32
いいですね~°+(*´∀`)b°+°
イルミネーションはバス旅行で観に行ったことがありますが、点灯式はないのです。
点いた瞬間は独特の雰囲気でしょうねぇ。

でも、なかなか外を歩く機会がないので冬の夜は寒さが堪える~
アバター
2015/12/15 20:20
綺麗なイルミネーションですね♪
神戸のルミナリエも一度も行ったことないんですが
間近で見ると素敵でしょうね^^
利用者さんも大興奮のひとときだったでしょうね^^
最後の猫ちゃん、頭なでなでさせてほしいです~^^
可愛いですね^^
アバター
2015/12/15 19:36
おおおおー
すごくきれいですね。
アバター
2015/12/15 18:40
イルミネーション、拝見しましたよ~(*^。^*)綺麗ですよね~写真も綺麗ですがやはり実際
自分の目で観るのが一番ですね(*^。^*)
アバター
2015/12/15 16:47
すごーーーーい!!!
綺麗だね〜☆

そういえば 今年はまだイルミネーション見てないな・・・

サンタツリー 笑えたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.