Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


いいことあるかも!?

何事も、ぴったり収まると嬉しくなりますよね。
いきなりふわっとした出だしで済みません。こんにちは。ニコットラボです。

…今日の昼、コンビニでおにぎりやサンドイッチなどを買ったときのこと。
レジにて財布を開いたら、使いかけのQUOカード(1000円分のプリペイドカード)が
財布に入っていたことを思い出しました。

使いかけのため、残高は不明だったので、
そのQUOカードでとりあえず支払って、足りなかったら現金を足そうと思ってました。


 店員:「602円になります~。QUOカードでお支払いですね。」

 店員:「カードに残っていた金額でお支払い完了しました~。」



お、残高がそこそこ残っていた!QUOカードだけで足りてラッキー!
そしたら店員さんが何かに気づきました。


 店員:「QUOカードの残高ですが…お、ちょうどぴったりゼロ円になってます!」

 !

なんと、無意識に使ったQUOカードの残高が、ちょうどぴったり602円で、
今回の支払いでぴったりゼロになったようです!

店員さんと2人で「こんなこともあるんですね~珍しい」って
少し立ち話しをしちゃうくらい、びっくりしました。

どんなにちっぽけなことでも、ぴったり収まると
嬉しいものですよね!
今日は何かいいことあるかもしれません。
宝くじでも買って帰ろうかな~と思ったお昼休みでした。


================

…そして、いいことといえば、これです!

  <ニコッとタウンは、ウェブマネーアワードに7年連続でエントリーされました>

7年連続です!これは本当に嬉しいことでございます!
皆様本当にありがとうございます。

ウェブマネー社のキャンペーンとしまして、
投票された方にはWebMoneyが当たるキャンペーンも実施中とのことですので、
よろしければ、ぜひぜひ、チェックしてみてください。

▼ニコッとタウン事務局のブログ(詳しくはこちらをご確認ください)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61011705

▼ウェブマネーアワード2015の投票ページはこちら
http://www.webmoney.jp/award2015/

アバター
2016/09/30 01:40
8周年おめでとう、いつも感謝している

だがここのところスタッフブログ更新率を伺うとニコッとさん以外ほぼ数ヶ月更新が空いていることがわかります

8周年で全員揃ったものの、これからも更新期待してます
アバター
2015/12/31 17:29
今年も大変お世話になりました!来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えください♡^^
アバター
2015/12/28 18:43
ぅちもコンビニでぉサィフの1円玉がピッタリハマって払ぇた時に
「ぉッ」ってなりますw

安心してくださぃ
投票しましたょ(。→ ◡ ◕。)ღ
アバター
2015/12/19 23:46
投票してきました^^
アバター
2015/12/19 17:28
文章長!|д゚)
ちょっと、読むのめんどくさいかも(笑)ww
アバター
2015/12/19 13:38
こんにちは^^
ぴったりスゴイですね(*'▽')
これからいいことが起こりそうなラッキーですね♪(*´▽`*)✨✨
アバター
2015/12/18 19:45
こんばんは^^
ちょうど、ぴったりって気分いいですね^^b

投票してきました^^
アバター
2015/12/18 11:53
こんにちは。
すごい偶然ですね。
このまま良い運の波に乗れればいいですね。
アバター
2015/12/18 11:00
ウェブマネーアワード投票しました。
今年も賞が取れると良いですね^^
アバター
2015/12/17 23:34
なんか
ほぁっとしました^^

うれしいことのぶろぐって
読むひともうれしくなるんですね^^
アバター
2015/12/17 21:16
602円ってはんぱな数字でぴったりはすごいです(・∀・)
まさにホールインワン賞!...って古すぎ(^^;;
ラボさんなら、1円違いでおしい!でもやっぱりブログを書いちゃいそうです♪
その時には、QUOカードに1円残るほうが困りそうなw

7年連続エントリーおめでとうございます(^▽^)
このゲームのここが好き!でどれを選ぼうか迷うんですよね(^^;
アバター
2015/12/17 17:54
今年もぽちっと1票、投票させていただきました!これからも応援しています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.