Nicotto Town



頑張っています・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今、トイレの修理をしています。

昔、水道屋でバイトをしました。

部品待ちの状態です。

上手く直したいと思いますが・・・・

頑張ります。

アバター
2015/12/22 11:12
アバター
2015/12/21 01:16
 おはようございます!

 もう間(ま)も無(な)く 数週間後の年明けに迫り来る出た所(とこ)勝負のセンター試験 + 京大入試対策の為、不本意で遺憾(いかん)ながらも 前回の御挨拶(ごあいさつ)訪問をして差し上げて以来 本当にお久しぶりなのですが、今朝(けさ)も【お変わり無く御(お)元気!】で御過ごしで居らっしゃいますでしょうか…???

 世間では初冬(しょとう)などと云(い)われます この師走(しわす)の12月も、呆気(あっけ)なくもいよいよ第4週目に入って仕舞い、本番の京大法学部実施の超々々難関の各科目の筆記試験までに もう少しだけ偏差値(現在91止<ど>まり…)と・恥ずかしい事に ルルにとってはとかく苦手教科の最(さい)たるモノで在(あ)ります総合的な意味合いでの英語力とを確実に上げて置きたいわたくしからは、早朝1番のステプ + 水遣(や)り + 開(あ)いて居たニコ店の利用 + 挨拶文の書き込みとをセットにしての丁寧(ていねい)モードでの、
心尽(づ)くしの御挨拶訪問のお届けをさせて戴(いただ)いて置きます…!!!
アバター
2015/12/19 16:04
アバター
2015/12/18 21:46
自分で修理出来るっていいね(*^。^*)

私もいろんなところを自分で直してみたい…(^_^;)
アバター
2015/12/18 14:58
部品、早く届くといいねぇ~…
修理、自分でできるのもすごいね(*^^*)
アバター
2015/12/18 05:14
え!
すごいです\(#・o・#)/ワア! 
水道屋さんで、バイトしていたんですか
自分で直せるっていいですね
早く部品届くといいですね
アバター
2015/12/18 04:57
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

ご自分で修理されるんですね。
凄いです。
部品、早く来るといいですね。
ほーセンターとかでは売ってない部品ですか?

本当に12月は雑用がいっぱいですよね。
お互いに頑張って片づけて行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.