Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


だいぶ元気に^^


今日は「お休み」なので
(家のシゴトも勤務も!)
朝寝をきめこんでおりましたが、
ふと


洗濯しなくちゃ乾かないじゃん!


……てなわけで
昼ごはんの用意するような時刻に起きだしてきました。

とりあえず台所片付けて(まだ途中)
風呂あらって水を貯めはじめて(まだ途中)
洗濯はじめて(まだ1回めが途中。今日は2回まわすのだ)
本日燃えるゴミの日なのでゴミをあつめにPC部屋にきて


ちょっとPC立ち上げるだけのつもりで長居しております。


ゴミ捨ててこなくちゃよ。


宮部さんのさくらほうさら(題名違うかも)
まだ途中。
今回の江戸モノは文章がやわらかい。
(宮部みゆきって5人くらい文体があるからねー)
活字もやたらでかい。
(……うんトシヨリにはちょうどいいかもね)
これでけっこうどんでんがえし卓袱台返しかもしれんが。


てなわけで、だいぶダメージは回復しております。
(HPっていうよりMP減らされた気がしたわ)←ひとつまえブログ参照




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.