Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


爪が・・・

空気が乾燥する今の時期、肌も乾燥してしまいますね。そのために、クリームだとかを塗ってケアすると思います。私も、肌に対してはケアをしたりしていたのだけれど、爪はノーマークでした・・・。全部の爪ではないものの、荒れているような表面になってしまっています。ネイルを落とすときにはこういうことがありそうだけど、そうではないのになってしまうことは考えてもみなかったです。爪だから生え変わるまでキレイにならなさそう・・・。
爪も乾燥のケアが必要だということを知りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.