Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


変な感じ

顎関節症のために作製したマウスピースができているので、歯医者さんに行ってきました。
とりあえず装着してみたのだけれど、初めてのこともあってさすがに違和感がありました。でも、夜寝ている間だけしていればいいようなので、おそらく問題なくできると思います。これで良くなってくれれば何も言うことはありません。

今日から治療開始で~す!

アバター
2015/12/20 12:06
治療頑張ってください。
ちゃんと病院に行って、自分の体をケアするのは大事です。
いろんな治療があるんですね。
マウスピースとかを使うというのは初めて知りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.