Nicotto Town



靴下???


酔ってますwww


欲しいものはたくさんあるのですが、クリスマスと言われると・・・

長靴のお菓子にします^^

靴下じゃないんですよねw

う~~~~~ん???靴下だったのかなwww

アバター
2015/12/24 16:28
こんにちは^^お久しぶりですw

今日はクリスマスイブですね。
幼稚園の頃は「明日はサンタさんからプレゼントがもらえる!」と
わくわくしていたような気がします^^今となっては全くないですがw

1日早いですけど、クリスマスのプレゼント送らせていただきましたw
いらなかったらリサイクルしちゃってください* 背景ばかりですみません;
アバター
2015/12/23 10:04
ヒロ様、おはようございます。

明日はクリスマスイブですね。
私の予定は・・・バッチリお仕事(T_T)
今夜は雨になるみたいですけれど、雪になる気温ではなさそうです。
ここ、太平洋岸にいるかぎり、よほどのことがないとホワイトクリスマスってないですよね(^^;)

今朝、本来ゴミ収集のない水曜日なのにゴミが出てて。
町内のスケジュール表見たら、年末バージョンの不燃ゴミの収集日でした!
慌てて・・・(^^;)

いよいよ年末です。
ステキなクリスマスをお迎えください♥
アバター
2015/12/22 21:33
ヒロ様、こんばんは。

懐かしいですね、長靴のお菓子♥
最近見かけないような気がするんですけれど。
気がつかないだけかしら?

昨日はお家に帰るなり沈没でした(>_<)
昨日と今日、とにかく忙しかったのですけれど、とりあえず明日はお休みです。
予想はしていましたけれど、年末の感慨にふける余裕はないです(^^;)

とはいっても、今年もあと2週間ちょっと。
まずは、楽しいクリスマスを、です(^^)v
アバター
2015/12/21 22:22
長靴です^^ 
多分w

うちも長靴のお菓子でしたよ〜。
懐かしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.