Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


クリスマスに欲しいもの



たくさんあるんだけど、いざ聞かれるとなかなか出てこない。

ってことは、特に何も求めてないのね・・・・


と毎年思ってましたが。


今年は違う。切実に欲しいものがあるの。


「連休」!!!


先月と今月の連休、ほぼ潰れてる・・・
いや、今年はまだ一縷の望みはあるのですが・・・とれるかな。

病欠した同僚が出ると、代理出勤しなくちゃいけないことが多いから
しょうがないんだけどね。
10月に4連休取れたのが、今となっては奇跡ですよ(*´Д`)

連休もらって何するのか??

そりゃもう、自室の片づけです!!

少しずつ進めてたんだけど、連休に大きなゴミまとめたり
リサイクルに出したりオークションに出品したりしようと思ってたのに
全部できてないの。

さらに美容院も行きたいのに、シフトが変わりまくってるから
3回もキャンセルしちゃったよ。


・・・あらら、せっかくのクリスマスネタなのにグチになっちゃった。


あ。
普通に欲しいものはあるよ。

お菓子のサンタブーツ♥
あれは私にとって、永遠のときめきアイテムです。
もらえたらテンションかなり上がります!!

アバター
2015/12/26 23:35
サンタブーツもらうと私もるんるんになっちゃうな~♪
アバター
2015/12/23 19:19
無職のとき、お仕事があるって幸せだったなーと感じていました。
が、お休みがないのはキツいですね;;
無事連休取れますように(。◡人◡。)

サンタブーツは小さいのを買いました。本当に小さいのを^^
小さい飴と小さいチョコが入ってました^^
アバター
2015/12/23 12:26
今年も残すところ ほぼ1週間。
章姫さん 連休どころか、休みは取れるのかな?
年末だって年始だって、人の営みは変わらないものね。

クリスマスを始めとして どんなメニューになるのかな?
心のこもったお食事、読んでるこちらも嬉しくなるよ(。◠‿◠。)
アバター
2015/12/23 09:04
確かに 連休とかないと 家のことがなかなか片付かないよね。。。
お疲れ様です。。。
アバター
2015/12/23 08:11
欲しいものはお掃除代行を頼むお金かな~^^
自分でやる体力と気力が衰えてきたので…
ワックス掛けが結構大変だわ^^;
アバター
2015/12/23 00:25
休みか~章姫さん優しいから代理出勤OKしちゃうんだね~ええ子だ
ええ子にはサンタさんがプレゼント持ってきてくれるから頑張れ~
ウチはもうお家の片づけは諦めました^^:このまま年を越そうかな~っと思ってます
なのでサンタはウチには来ないと思うよ

お菓子のサンタブーツ 小さい時に履けないのに足を突っ込んで遊んでました^^:アホさは今も健在だけど。。。
アバター
2015/12/22 22:21
やっと体調が何とかなって、今日から仕事にも復帰しました。
溶連菌感染症って発症すると案外、大変ですね>_<
薬で何とかなった事が不幸中の幸いでヤレヤレです…zzz…。

私のように急のお休みが出ると章姫さんが出勤になっちゃうんですね>_<
予定が組めない所が何より辛いですよね-…お察しします…。
…連休が是非、取れますように…。

サンタ・ブーツ-子供の頃は、枕元に置かれていた事を思い出します。
私はどちらかと言うと、ブーツよりケーキが嬉しかったです(*^_^*)
今でも一流ホテルのウン万円のクリスマスケーキは憧れですけど
きっと一生涯、お目にかかることなく終わりそうです^_^;
アバター
2015/12/22 21:40
ぼくは 独身だから何もないよ~
アバター
2015/12/22 21:16
(๑´ㅂ`๑) そぅちゃ・・・ くじ運 欲しいなー


アバター
2015/12/22 12:08
こんにちは♪

お休みってまとまった期間がないとお掃除進まないんだよねぇㆀ
代理出勤もお互い様な面があるので仕方ないですけど
きっと病欠された方も章姫ちゃんに感謝してますの(๑→ܫ←๑)

サンタブーツ、あれは可愛いものね~❤
中身は駄菓子でもやっぱりテンションあがるよねっ♪
アバター
2015/12/22 10:21
こんにちは^^
まとまったお休みはぜひ欲しいところですよねw
サンタブーツ(≧▽≦)ときめくのわかります~www
私も何歳になっても、ああいう特別感のあるお菓子って憧れますもの~^^
アバター
2015/12/22 00:39
私もお菓子のサンタブーツ欲しい!
あれテンション上がるよねw
アバター
2015/12/21 23:14
急な代理出勤は大変ですわ・・
でも、今姫が快く代わってくれてることでみんな感謝してるよ~
次は間違いなく1Wくらいの大連休叶うかも(*˘︶˘*).。.:*♡

片づけ手伝いに行こうか~~!
ピザ食べ放題でいいよ^^

サンタブーツ履こうとひたすら頑張った記憶がww
でも昔の中身のお菓子って・・微妙なもの多かったような・・
アバター
2015/12/21 22:59
サンタのブーツ!!
私もお買い物行って見かけるたびに、
子どもの頃を思い出します。
今は紙製だから、きっと履くと破けちゃうだろうけど
前はプラスチックのもあって無理して
履いてみたりしてましたww
今でもやっぱりほしいですね~^^
みんな同じなんですね~
アバター
2015/12/21 22:05
こんばんは^^
サンタブーツ・・・・かわいい^^
子どものころあれが欲しくて欲しくて
まさしく、ときめきアイテムですよね^^
今ももらえたら結構嬉しいかもですね^^
中のお菓子が気になるね~~~♡
アバター
2015/12/21 21:50
こんばんは~。
お菓子のサンタブーツ、いいですね♡
サンタさんがお菓子届けてくださいますように~。

今週はカレンダー飛び石・・・。
おやすみ取れるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.