Nicotto Town


く~まちゃん2


クリスマスに願いを

画像

季節感がないようだが、お魚さんたちのクリスマスだのぅ

ちなみに、ワシはどこだろう むっはぁ

アバター
2016/06/24 22:20
こんばんは^^

素敵な贈り物をありがとうございます
嬉しさでいっぱいなのですが

いつも頂いてばかりで申し訳なく思うのですが^^;

ピンクのイチゴに見合うものがお返しできるかどうか分かりませんが
Pショップ品で何かお申し付けくだされば有り難いです
アバター
2015/12/29 23:41
きれぃでつぅ~~~♡≧▽≦♡

ღく~まちゃんღ・・・どこかのぉ~・・・Σ!@0@;
アバター
2015/12/29 21:12
。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

クリスマス絵本企画「クリスマスに願いを」
この度はご参加ありがとうございました

年末のお忙しい中のエントリー、本当にお疲れ様でした

普段のお部屋にツリーがある
私のやりたかったことをくーまさまがしてくださったので
本当に嬉しかったです~( 〃´艸`)

素敵な作品に私自身が一番キラキラさせていただきました^^
心より感謝申し上げます

ありがとうございました・*:..。o○☆*゚¨

Хани
アバター
2015/12/24 15:09
(*・ω・)ン?
ツリーの後ろかな・・・?
クリスマスに水族館~いいかも(◡‿◡。❤)
アバター
2015/12/23 22:45
めちゃ素敵なクリスマス( ´◕㉨◕)♡
く~まちゃんさん どこにいるのか
全然 分かりましぇんっ(・㉨・`)
アバター
2015/12/23 21:52
ww
どこですか?
魚さんもクリスマスを楽しみたい?
アバター
2015/12/23 21:18
おぉぉぉ!
アバター
2015/12/23 20:42
もしかして。。。
左側の床の隙間にチラリンコと見えてるのが
く~まちゃん様かしら?|ョ∀゚)アヒャ
アバター
2015/12/23 20:40
うわぁ~(´☯ω☯) ゚。✧

キレイですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

く~まちゃん様どこ~ (゚Д゚≡゚Д゚)?
アバター
2015/12/23 19:01
とてもリッチなお魚さんたちのクリスマスですね❤︎
ですが、魔王様のお姿が見えません^^;お魚さんの邪魔をしないように上手に隠れていらっしゃるのですね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/12/23 17:42

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

クリスマスが今年もやってくるぅ~♪
     楽しかった出来事を消し去るようにぃ~♪
       さぁパジャマを脱いだら出かけよおぅ・・・Σ(◎_◎;
           ღく~まちゃんღの方が寒そうや (;゚∀゚)=3ムッハーw
アバター
2015/12/23 17:36
☆ღく~まちゃんღ
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

わ~~~~~!!

お魚さん達とクリスマス、綺麗でいいな~☆
ええ~~~~~っ、ღく~まちゃんღどこ???
アバター
2015/12/23 16:37
本当にどこだろ(((*≧艸≦)ププッ


おヒゲとか色々想像してしまいました

エントリーありがとうございます^^
もー
番外編としてこのままURLさらっていきますw
アバター
2015/12/23 15:22
お魚たちのクリスマスだ~(*^。^*)優雅に泳いでるじゃありませんか~(*^。^*)くーまちゃん様は?
う~ん上手く隠れていらっしゃるのでわからないです~><ツリーの後ろあたりが怪しい~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2015/12/23 13:32
こんにちは(*´ω`)ノ
お魚さんたちのクリスマスだね~*

く~まちゃんどこwww
ツリーのちょっと下にいったとこの左あたりの
白く見えているのがく~まちゃん??
分かんない\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.